Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/99-0a493590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何故、我生、何故、死逝

何がしたいのか。

何がやりたかったのか。

何をするべきなのか。

何がこんなことにさせたのか。


ヒトツのことを覚えることで、
ヒトツのことを忘れていって。


覚えたくないことを覚えることで、
覚えて行きたい事を忘れていって。


ヒトツの現実にあたったとき、
ヒトツの夢をおきざりにして。


ヒトツのことをやり終え、

それをやったことで、

ヒトツのことをやり損ない、

そしていつしか

やりそこなった事すら



忘れてしまう。






生きているのか、

生きているからここにいるのか、

死んでいくからここにいるのか。


生きているから死んでいくのか、

死んでいくから生きているのか、


今、何がこんなことにさせたのか。




ただ、言われた仕事をする。

ただ、言われた通りにする。

ただ、それだけの事なのに、

自分は


それすらも出来ない、


疲れ果てた踊る人形。


ヒトツ、怒られるたびに、
ヒトツ、自分の無能さに気づき。

ヒトツ、ため息をつけば、
ヒトツ、汚れてしまった自分を愚かに思い。


ヒトツの事も出来ない自分に、
ヒトツの事を考える価値も無いのだろうか。

ヒトツ考えるだけで、
ヒトツの事が頭の中で膨大に広がって、

頭が真っ白になって、
ただ真っ白になって、
気がついた時、

そこが仕事場だったとき、

自分は、何がしたいのか、

分からなくなる。


その時、

別の自分が、

自分とまったく同じ視界で、

自分の考えている事を全て理解している別の自分が、

そんな放心状態だった自分を、


愚かに思い、

けなし、

罪悪感を植え付け、

焦らせる。



『お前は本当に駄目なやつだな。』

『これが出来なきゃきっと怒られるぜ?』



焦る、

焦っている本当の自分にたいして、

冷静に、

酷く冷静にそんな焦る自分を見ている別の自分が、


さも客観的に見ている。

これは他人事なんだと、

あざけ笑うかのように見ている。



これまでで、

一番自分が恐ろしくなった。

何がこんな事にさせたのか。


いきなり胸が苦しくなる。


それすら、


別の自分はただ冷静に、


見ているだけ。



家に帰ってもそれは続き。

気がつけば、朝。

寝たかどうかも分からない時間の中で

ただ、

出勤時間という束縛から逃れられず、

睡眠が足りなくとも逆らえず、

また仕事をする。


自分は、



何がしたいのか。

何がやりたかったのか。

何をするべきなのか。

何がこんなことにさせたのか。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/99-0a493590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

