Entries



-件のコメント

[C157]

後ろで昇竜拳してる人は誰だい?(・∀・)
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : サイフォルス
  • URL
  • 編集

[C158] おまw

まきゅ、おちつk

あのくじは永久封印でいいじゃないかwwwwwwwwww
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : 亜沙=刹那
  • URL
  • 編集

[C163]

サイさん、
MK=RI-O さんですよ・w・

亜沙さん、
魂があるなら描くべき・w・
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/98-c0605c1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に絵を描いた~よ

ようやく土曜日がもらえましたmakyuaです・w・

しかしもらえたらもらえたで結構暇なんですねっ!だらだら寝てるのもあれ何で絵を描きましたYO・w・

128.jpg


天女なのか何なのか関連付けが一切無いですが絵です・w・

やはりまだぎこちなさが残る・・・ ・w・`;

-

そして

わが絵が描ける友人達(専門学校以外も含む)に朗報DA!!

専門学校で得た”あのクジ”を使って毎回君達には絵を描いてもらいそれをブログなりmixiなりで公開してもらうんだぜ!!

”あのクジ”って言うのは絵を描くときに何か”題材”が欲しい時、あらかじめ”題材(ネタ多し)”が書かれたクジを3枚ひきそれを絵にする時に使用するものだが!!説明が凄く分かりにくいがゆるせ!!

そのお題を私が!この私がひき!それを皆に描いて貰うと言う物である!!
もちろん自分も描きます!しかし強制はしないが魂があるというのならぜひ描いて欲しい!
なんで描いた物をブログやmixi日記に載せるときはタイトルに”クジ絵、描きました”とかかいてください・w・

っというわけで!(?)第一回目のクジを3枚ひくんだぜ!!


っよっし!いつもの混沌全開だぜ!・w・


1.武器

2.プリンセス

3.素直ヒート

なんだぜ!


そしてこんなんかけたんだぜ?・w・



129.jpg



ど・・・どこも素直ヒートじゃないんですからね!!

ぶ・・・武器は・・・多分左下にあるやつだよ!!

ち・・・ちがうんだ!!決してきのこの国のお姫様じゃないん(ry


っというわけでこんな変な絵が出来ましたが!今度は君のばんなんだ!・w・

絵を毎日描くという方も、ほとんど絵を描かない人もやってみると中々はまってくるので

イッツチャレンジ!・w・b

3件のコメント

[C157]

後ろで昇竜拳してる人は誰だい?(・∀・)
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : サイフォルス
  • URL
  • 編集

[C158] おまw

まきゅ、おちつk

あのくじは永久封印でいいじゃないかwwwwwwwwww
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : 亜沙=刹那
  • URL
  • 編集

[C163]

サイさん、
MK=RI-O さんですよ・w・

亜沙さん、
魂があるなら描くべき・w・
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/98-c0605c1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

