Entries



-件のコメント

[C152] pェ・q)チラ

ブログ可愛いね~[壁]・*)
しかし、携帯で見れないのが残念(ノд-。)
いつ更新してるのかが解らないのだ(;´Д`A ```

忙しくてパソ最近まともに使えてないけど、
まきゅちの日記はみたいんだz!!


ってことで、
日記の内容とカナリ異なりますが、
初コメなのだ!!(●´ー`●)♪♪
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ★きるる★
  • URL
  • 編集

[C154]

ぉぅぃぇ・w・ノ

PC開いた時にでもきまぐれにみてやってくだせぇ・w・
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/96-36f1e140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixi・・・引退ですか。

最近こういうの多いよね!!・w・
ひっかかった数は計り知れないが一つだけやってみる・w・

★ルール★
タイトルに「ミクシィ退会」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやること。
強制。足跡残ります。
地雷バトンです。
騙された人…
頑張ってやってください
(↑別にやらなくてもいいんじゃね)


●現在のメアドの意味は?

 己の存在主張?・w・


●待受は?

 自作絵!!! 

●好きなタイプを外見で答えよう!

 好き嫌いは外見で決まるもんじゃないぜ・・・?     





三つ編み
オーバーオール
パーカー
メガネっ!!`・w・b 

●年上が好き?

 歳は関係ないかも?・w・

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

欲しい   趣味の時間くらいそっとしておいて。
欲しくない 無理やりおこす!!

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと言う人は?

 恋愛蓄積時間0秒。

●財布はどんなの使ってますか?

 スーツを買った時セットでついてきた”あの有名な風水師”のお金が溜まるサイフ・w・

●携帯はどんなの使ってますか?

 ワンセゴゥ・w・

●使ってるストラップは?

 献血の時に貰った血液型ストラップ・w・

●手帳は持ってますか?

 メモ帳なら・・・

●バックはどんなの使ってますか?

 500円くらいの小物入れ?・w・

●バックの主な中身は?

  ・弁当
  ・飴玉?・w・
  ・カロリーメイツ・w・

●持ち歩いていないとダメというもの3つ上げましょう

 財布 携帯 鍵 くらい?・w・ (これは一般論じゃ?)

●今履いてるパンツの色は?

 あずきいr(ry

●今なに聴いてるの?

 初音ミク!!タイムリミット!!

●一番最後に食べたのは?

 ファミリーマートのスパイシーチキン・w・

●星に何を願う?

 長期休暇がほしい!!!

●現在の天気 気温は?

 星が見えるほど晴れ晴れ・w・2度くらいだろうか・・

●絶対にバトンをやる人は?

 さぁ?wwww

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 7年くらい前、つきゆびにて・w・

●ベットの下に何がある?

 ファミコンのソフトの山・w・

●一番長いマイミクはだれ?

 コムウワァ・w・

●「これを失ったら怖い」と思うのは?

 右腕。

●好きな車は?

 ワゴンR!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なげぇなこれwww

2件のコメント

[C152] pェ・q)チラ

ブログ可愛いね~[壁]・*)
しかし、携帯で見れないのが残念(ノд-。)
いつ更新してるのかが解らないのだ(;´Д`A ```

忙しくてパソ最近まともに使えてないけど、
まきゅちの日記はみたいんだz!!


ってことで、
日記の内容とカナリ異なりますが、
初コメなのだ!!(●´ー`●)♪♪
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ★きるる★
  • URL
  • 編集

[C154]

ぉぅぃぇ・w・ノ

PC開いた時にでもきまぐれにみてやってくだせぇ・w・
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/96-36f1e140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

