Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] ダウンの感想

レーヨン100% サイズ:90cm/100cm/110cm/120cm/130cm/140cm カラー:カーキ/オレンジ カジュアル子供服ブランドのお店「ムーピーキッズ」 ならお誕生日、ご出産祝いなどのプレゼントにも最適♪ ギフト用ラッピングもお任せ下さい! Pony Go Round (ポニーゴーラウンド) ベ
トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/73-8dc11ba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひっさびっさに!

突発的なのはいつものこと!だが・・;・








・・・だが・・・












いくらなんでも遠すぎないか!!?


DSC_0067.jpg


長野・木崎湖

再 来 ! !

しかも行くことが決定したのは到着するつい8時間前!!
夜中の12時に出発したとして大体5時についたのだから午後10時くらいには友人二人がさぁ行くかって話しにww

いくらなんでも冗談なんだろうなぁ~ッとか思ってたら・・・・



あれ・・・?高速のって・・・ETCって・・・?おまwww



あっという間に埼玉越えて西へ西へと・・・

トンネル抜けて止まったパーキングの夜景のきれいなこときれいなこと・・・。(どこのPだったか忘れた;

DSC_0027.gif


さらに進みトンネル抜けて山道抜けて

さぁさ越えた国道抜けて

ついた先は木崎湖近くのあの温泉。

そこに止めるは痛ーい車。

しばらくその場で寝る事に・・・。


起きた時間は午前8時

起きて温泉つかってみれば、

なんと極楽疲れも吹き飛ぶ

・・・っと、ここまでたたたっと言ってきたわけですがw

ここでもう結構ぐったりきてるんですよ?w


さてはて温泉も出てコーヒー牛乳など飲んだ後は

いよいよ木崎湖に向かうわけですが

駐車場が全然開いてないwww

仕方が無いので温泉から歩いていくことにw

まぁ10分程度なんですが如何せん季節が季節・・・・


あ”ぁづぅい”いいいい!!!!

DSC_0057.gif


向日葵は風に揺れて、思い描く夏の空へと、続いた、道はどこかにある・・・。君の影法師、いつも見つめてる。(水夏より。

あぁ暑い・・;

DSC_0064.gif


着いたーって時にはもう汗だくでした;

しっかしお盆と言う事もあって人がいっぱい居るんだな;

下手に写真を撮ったら盗さt・・いや・・・ごほんごほんっ!!

DSC_0039.gif


DSC_0069.jpg


いろいろ撮ってきましたがこれが”木崎湖・自分ベスト”!!
DSC_0056.gif


霧がかかってるところが幻想的かなぁと思いこの一枚w

人が多いのでそそくさ退散することにしました・・・w

DSC_0087.jpg


DSC_0091.jpg


帰りに取った写真w

っとそこへ・・・

何か・・・

ステッカーみたいなのを

貼ってある

車が何台か止まっていて・・・

わが運転手たる友人がなにやらぶつぶつと独り言を言い始めて

いきなりウィンカーを出すと何か狂ったかのように。

友人「・・・これは行かなくちゃ行けないでしょう・・・」

っとか言い出しやがってからに!!痛い車の列に特攻してるではないか!!

・・もういわずもがな・・・

一般人にとって・・・これほど特殊な世界はないのだ・・・・

われわれはうきうき気分の運転手たる友人を横目に・・・

2時間もの暇な時間を・・・車の中で過ごすのだった・・・。

DSC_0153.jpg


(この瞬間にやる気が最大級に下がったのは言うまでも無い。この後、カメラは何も無い背景をカシャカシャと写すのだった・・・。)

この後、このままではあまりにも遠出してきた意味がないと言う事になり・・・・









DSC_0168.gif



DSC_0207.gif


DSC_0173.jpg


午後一時半

松本城 に 

俺 参上!


DSC_0165.jpg


鯉がなんかもうイライラするほど気持ちよさそうに泳いでたんだぜっ!w


・・・やはりお盆は怖いもので・・・・

人いっぱい居すぎ・・・


わしは人を見にここまでやってたんじゃないんだぞおおおおおおおおっ!!orz

城内進入まで1時間半かかるとか・・・;最上階(6F)まで入り口から一時間半かかるとか・・・;

どこかのなにかのイベントですか!?ここに逆三角形のお屋根はありませんよ!!?

はぁはぁはぁはぁっ・・・・!!

っと・・・とりあえず中に進入を試みる。確かに中は古風なつくりでなかなか興味のある空間だった・・・。が!!人が多い!!暑い!!おばちゃん、文句はでてから行ってくれぇ!!;w;

結局3Fで友人達がダウンしたので便乗して降りてきました・・・。あぁ・・・最上階まで行きたかったなぁ・・・;

・・・出てきたときはもうなんかどこかから生還できた感じです・・orz

その後近くにあった蕎麦屋さんで昼食を取り、さぁ帰ろうっと言う事で東へ・・・





その車の中で寝てました・・・








・・・っが!!!






この旅がこれで終わるわけではなかった!!!!





ShowLetter[1].gif


聖 地 再 来 ! !

起きたら・・・・なんで・・・


秋葉原におるん・・・?

なんだか助手席の友人が用事があったらしく来たらしいが・・・


なんだなんだ・・・??

夜の秋葉原は・・・・



デートスポットだったのか!!?

こうもうなんだろうね・・・

昼間に居るオタク達が見たら妬むと言うか

イライラするであろうイチャイチャカップルがいっぱい居ました・・・orz

そんな中歩いていると・・・

店閉まってるやん!!!

な・・何しに来たんだ・・・俺r・・・;


まぁささっと夜の秋葉原を後にしたわれらは

帰路についたとさw

一言で言えば・・・

疲れた・・・orz

なんかもう友人に振り回されっぱなしの3日間でした・・・。



---そしてこの旅のベスト写真---

DSC_0119.jpg


---これくらいさわやかな旅をしたいなぁ・・・---

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] ダウンの感想

レーヨン100% サイズ:90cm/100cm/110cm/120cm/130cm/140cm カラー:カーキ/オレンジ カジュアル子供服ブランドのお店「ムーピーキッズ」 ならお誕生日、ご出産祝いなどのプレゼントにも最適♪ ギフト用ラッピングもお任せ下さい! Pony Go Round (ポニーゴーラウンド) ベ
トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/73-8dc11ba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

