Entries



-件のコメント

[C113]

相変わらずお前はwwwwwwwwwwwwwww
俺おいしいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : サイフォルス
  • URL
  • 編集

[C114]

とりあえず寝て1日すごすなーーぁ!!


あっ!そうそう今週はオイラ横浜行ってくるんで皆土日はお家でおとなしくしているようにwww
とくにH.I君とか。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : コマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/68-99ef586c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだって!

まずこれ。
---

---
コメント:特になし。@返せたら返すw
---

↓本編↓
---
内科・・・胃腸科・・・脳外科・・・眼科・・・。

悪魔に魂を売り渡すかのように、健康のためならどこでも行った・・・。

問うべきは保険ではない。その男にとって休日こそがすべて・・・。

切実な現実、彼には医者が必要だった・・・。

傾き続けていく天秤(休日日数)・・・。

その左皿(くどいようだが休日日数)が沈みきる前に、力ずくでも起き上がらせるだけの薬が右皿(気力)には必要だった・・・。

そしてその昼も天秤は仮面(病人)を躍らせる・・・・。


By Sound Horizon 『Elysion ~楽園幻想物語組曲~』より

エルの天秤

の改造曲

『makyuの天秤』・w・
---



ざんねんだったねぇ!!

っと・・・

この曲歌ったらこれ言わなきゃねwwね?www

まぁサンホラ話はここまででっとw(どうせついてこないだろうしなぁ・・;)


歌詞のとおり、病院をいくつも渡り歩いたわけですが・・・

治らなかったんですよ・・・えぇ・・・

確かに『風邪』のような症状があったんですが医者からもらった薬でも治らなかったわけで・・・;









こりゃもう自分自身がウィルスなんじゃないのとかねwww

現実逃避を繰り返したところねぇ~

母『もうこうなったら針でも打ってきなさいっ!』

っと・・・・

なぁなぁ母さん・・・そんな呆れた事言われてもネェ~

父『針治療って言ってバカにするなよw前に友人が針治療してもらったらしいが、あごの調子が治ったっていうほどだからなw』

などと抜かすこの親父さんはYO!!




・・

・・・



っというわけで今日言ってきたわけですが・・・

家から自転車で3分もかからない所にポツンとたたずむ小さな医療所(?)。どう見たって普通の一軒家に派手なペイントして無理に看板立ててるお家にしかミエナンデスケドネー!!!!

しかし入ってみると小さいながらもちゃんとした受付やらなんやらあって一安心DA・w・

いざ針治療をやってもらうって時にちょっと緊張しますね・・・;

いや・・・怖いんじゃないよ!決して怖いんじゃないんだからねっ!!

初めてなんだからさ・・・・(ぇ


しかしやってもらってもさほど痛くなくて丁度いい刺激が筋肉のこう、えぇ~その中の筋肉を~えぇ~そうそう三角筋!この三角筋がなんともっ(ぇ


いやはやなんということでしょう!











あれだけ









あれだけ悩んだ・・・・










一ヶ月悩んだ頭痛やだるさの原因が・・・・






















肩こりってどうなんでしょう!!?


気分爽快!今まで溜まりに溜まった想像が頭の中で大爆破して150%くらい有頂天です・w・

えぇ!この健康が腹立たしいほど健康になった気がします!!


もうやりたいこと一杯だけど今日何しよう!!!









まず・・・














寝るか!!

2件のコメント

[C113]

相変わらずお前はwwwwwwwwwwwwwww
俺おいしいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : サイフォルス
  • URL
  • 編集

[C114]

とりあえず寝て1日すごすなーーぁ!!


あっ!そうそう今週はオイラ横浜行ってくるんで皆土日はお家でおとなしくしているようにwww
とくにH.I君とか。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : コマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/68-99ef586c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

