Entries



-件のコメント

[C47]

あ、ごめん。それオレのオヤジ。
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : 紀柳。
  • URL
  • 編集

[C48]

ま、まぁお疲れさま?w
なにはともあれ、社会人ガンガレー・w・ノ

>>あ、ごめん。それオレのオヤジ。
連帯責任でマスタは独房入りね
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : サイフォルス
  • URL
  • 編集

[C49]

ナイテアヤマレ!!
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/40-39451249
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぉ・・・ぉぅぃぇ・・・orz

一日仕事するってこんなに大変なんですネ・・・orz
いささか疲れが溜まっておりますmakyuaですが・・・あぁ・・癒されてぇ・・・のんびりしてぇ・・・温泉入りt(ry

そうそう・・・、この前卒業式を迎えた事によって私は晴れて社会人となりますたヽ・w・ノ
ので・・・今日からアルバイトながらも一日中仕事をやっているというわけですよ~あぁもうなんていうか・・・疲れたとしか言いようのない疲労感・・・orz
でも上司様や先輩方の『好感度UP』のため!日夜頑張っている次第でぇあります!!(好感度が一定量溜まると特殊イベントが発せi(ry
明日も頑張って行きまっしょいっ!!ッという意気込みで今日の自分にお疲れ様。

そうそう、卒業式の後、クラスのみんなとカラオケに行ったんでヤンスヨ・w・
1次会でカラオケ屋に行き2~3時間歌い、帰る人が居たので一次みんな外へ出て”カラオケ屋をはしご”しながら2回戦突破っ!こちらで4時間ぐらい歌っていた事でした。

みんなでワイワイ歌っていた時、いきなりテレビの電源が落ち、音も消えてしまった。停電か?と思っていた矢先・・・








ウィーン!ウィーン!ウィーン!ウィーン!
『火事です。一階で火災が発生しました。速やかに非難してください。』
ウィーン!ウィーン!....




・・・・・はぃ!?火事・・・?・・・火事だってえええええええ!!;


・・
・・・

カラオケ屋の客全員が急いで非常階段に駆け込むさなか、パニック状態になっている客や泣いてしまった客で大混乱を招いたが我々の友人がかっこよく先頭を切り、
『焦らないでゆっくり歩いてください!』
と声をかけ沈めさせていく。

ふと・・・非常口が見えた所で皆が立ち止まる。


・・・非常口は開いていなかった。


『・・・どうしよう・・・開いてない・・・』
若い女性が付き添いであろう男性に肩を抱かれながら震える声で言う。

そこへ我らが友人がまたもや先陣を切り、非常口のロックを見つけ冷静に開ける・・・。

非常口は自動的に開き安全な場所へと導いてくれた・・・。こうして我々は誰一人怪我もせず外へ逃げる事に成功したのである。

その後、一階を見てみると・・・。












なんともねぇじゃねぇか!!!!!

平然と1階ロビーに居る店員に事情を聞くとなんと”誰かが一回の火災報知機の前で火らしき物を近づけたかもしくは、非常ボタンを押したのだ”と説明してくれた。
全くこの騒ぎはなんだたのかと・・・;
騒ぎが収まるまでロビーに居る事にした我々はあることに気が付く。

『報知機鳴らしたんだから連動して消防車くるんじゃね・・・?w』





・・


・・・


syoubousya


キキキキ・・・キターーーー(+0∀0+)ーーーー!!!!!

パトカもキタwけど撮れないよねうん・・・;


色々探られていらっしゃいましたが、結局、何の問題が無い事がわかったので・・・気を取り直して部屋に戻り3次会って事になりましたww
(余談だが、この事件で深夜フリータイムがタダになったのは言うまでもない。)

後々、ちょっと酔っ払ってそうなおじさんが部屋に来て
『大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・。』
っと、一言言って去っていきました・・・。





お ま え か ! !




・・・っまぁ、タダになった事だし許してあげなくも無いw(何様?w

そしてまぁ・・・朝方まで歌い続けた我々は完全燃焼しカラオケ屋を出て各自解散しましたとさっw
これが学校生活最後の思い出ってのも中々インパクトがあるって言うか記憶に残る事に巻き込まれたなぁ~と自分ながら思ってます・・・がっ!


・・・・二度とあんなメには合いたくない!!wwwww

3件のコメント

[C47]

あ、ごめん。それオレのオヤジ。
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : 紀柳。
  • URL
  • 編集

[C48]

ま、まぁお疲れさま?w
なにはともあれ、社会人ガンガレー・w・ノ

>>あ、ごめん。それオレのオヤジ。
連帯責任でマスタは独房入りね
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : サイフォルス
  • URL
  • 編集

[C49]

ナイテアヤマレ!!
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/40-39451249
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

