Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/3-ed7bc971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日あった奇妙な話。

はいいっつも更新が遅いmakyuaです。
いやはやブログってのは一個一個にコメントがつくんですねぇ~・・・
これでいっぱいコメントがくれば毎日更新するかもね?w
まぁ御託はいいとして・・・。

今日の朝、いつも乗る電車が本来6車両のはずなのだが、昨日何かしらの事故が発生したらしく4車両のみで運行しているというアナウンスが流れ駅に居た皆ががっくしと頭を落としてました・・・。この一番混む時間帯に2車両もないという事は『それに乗るはずだった約150人』がぎゅうぎゅうに収まっている状況・・・、すなわち混雑してるってぇ分けだ!こりゃ朝っぱらから地獄だぜっ!っと腹をくくり車内へGO!
いやはやもうどこへ乗っていいのか分からないほどの混雑ぶり、もう出発前からだめかと思いかけたその瞬間!!


目の前に座ってたあんちゃんがあわてて立ち上がり外へでようとする!!
そう・・・

こんな!人がいつあふれ出すかも分からん混雑の中!!

席が一個空いた!!!!!

そりゃもう大人気ないスピードでぶん取ってやりました!!w
そうして私は長椅子というVIP席にのうのうと座りのんびり目的の駅までいったのさw


そしてもう一つ、今日帰る時に、
赤信号だろうがなんだろうが無視でクラクション流しながら暴走している白いスポーツカーが市内を暴走してました・・・。
歩道で歩いている人達を轢こうかとばかりにスピードを上げ特攻・・・迷惑以外の何者でもない運転が逆に新鮮に見えたり・・・。でも、縁起でもないけど人なんて轢いたら大惨事どころじゃないよね・・・;

こうして今日も日が暮れていくのでしたぁ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/3-ed7bc971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

