Entries



-件のコメント

[C2] wwwwwwwwwwwwwwww

車がもったいないと思ったのは自分だけだろうかwwwwwwwww

自分も9月に冥土喫茶初めて行ったけどとても居心地悪かったですwwwwwww
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : Micro
  • URL
  • 編集

[C3]

いやいや・・・これが愛なのさっ!
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/2-e6099135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第一回目!日光OFF会!

01



というわけで・・・
友人がですね・・・
またまた痛車オフ会


地元近くの日光でおこなってしまったのです!!

あれだねっ日光東照宮で有名なあの日光ですよ日光・・・。
今回の現場は、

02

03


【杉並木公園駐車場】なのだ!・・・まぁ駐車場です。

今回は近いとあってAM7:30出発・・・。デモジブンテキニハハヤイネ
・・・・;(ぐっすり寝たけどさ・・・)

今回も”いつもイベントに積極的な友人”と”付添い人A”の2台の車で行く事に・・・。天候に恵まれお日様カンカンの中・・・アニソン爆音でいざ出発っ!暗い暗い杉並木街道を突き進むこと小一時間、さぁさぁお待ちかねの駐車場に付きましたよ~!!

と・・そこには1台の・・・そう・・・同じにおいのする・・・

青い車が!!(タクシー仕様)

我々は開始時間より30分早く着いたのだが・・2人ほど・・先客がいるとは・・・;
とりあえず挨拶などなどしているうちに続々と現れるステッカー車・・・。(一般の人も多く利用していたので格好の晒し場に・・・orz)
続々と集まる車達・・・その中には単車(もちろん痛単♪)の方も。
時間も時間となり来るはずであった原チャ組(もちろん痛原♪)ももはや危ういかと思っていたが車で探索し発見っ!無事駐車場まで導いてくれましたw

(取らせていただいた写真は↓の『追記を表示』より見れます)

さて総勢13人揃ったということで自己紹介などなどした後、近くにあるファミリーレストランで昼ごはんを食べる事に・・・。
駐車場→ファミレスに行くまで痛車が連なる連なるww
途中道に迷うというアクシデントがありましたが何とか無事に着くことが出来た・・・。ファミレスに入った瞬間の店員さんの普通ならありえない言葉・・・

店員『13名様ですね?席のほう4人席を3つお使いください』

うはっありえん!!;

とりあえず13人編制だった団体を4人3小隊に分け食事をする事に・・。
”煙草吸わない組”に入った自分は車の話やステッカーの話などで話があったのか少しずつ喋っていた。(食べる時に両方フォーク持ってしまった事はナイショである・・・)
少一時間食事をしながら話していると次の目的・・・


・・・そう・・・



『カラオケが僕らをよんでいるぅっ!!』

というわけで来ちゃいましたよ”カラオケボックス”にぃ!!
残念ながら勇者の内の3人(一人は付き添い人A)は都合によりお帰りになる事に・・・いやはやお疲れ様です・・。
その頃私たちは10人もいる中宴会としゃれ込む!!
こんな大量に人が居るのに!!居るのにぃ!!

すげぇぜアニソンしか流れねぇ!!www

・・・も・・・もう圧巻!
・・・もう拙者、師匠殿達に付いて行くぜよっ!!
っとばかりに盛り上がりを見せる・・・
(どりるがるんるん・みくるんるん☆/※歌詞が混ざってます)
もはやフルスロットルに入れたとたんブレーキがききません・・・てか・・・もともとついてなかったのかも・・・orz
自分も頑張って2曲歌った・・・orz
少3時間か・・・カラオケで盛り上がりキリがいいところで上がることに・・・と・・・ここで恒例らしい


記念撮影が我等を待っていた!!

もうねもうね!雨降ってるけどね!!
ハイテンションダカラキニシナイ!!!ww
というわけでハイチーズ!

・・・っとしたかったがアクシデント発生!!なんと原チャを謝って安全用の鍵をつけたままエンジンを回したため鍵が挟まってしまうという事件が!!しかし諸君よ慌てる事なかれ、ここには・・・
”車類を知り尽くした漢達がいるのだから・・・”
というわけで工具箱登場!あっちゅーまに引き抜き無事解決なのです!
(そのかわり泥除けが壊れたのは軽量化を図ったのだと皆が主張。)

っと気を取り直してチーズ!!

kinen1.jpg



顔をお見せできないのは残念ですがプライバシーもありますしね・・・;
そしーてそしーてお待ちかねのネタ物写真のお時間~
さぁさぁ皆さん取りますよ!!
ハイチーズ!

kinen2.jpg



今回のベストショットですw
さてさて・・・ここで大半の人達は解散するらしく仕度をしている、が!我が友人はまだどこかへ行く気満々である・・・なにやら嫌な予感がしていたのだが・・・そう・・そうだよな・・・いくんだよな・・・。

【メイド喫茶】に・・・

さて・・・解散組みに別れを告げ我々はある場所へと向かう・・・
それは言えない・・・ええ決して言えない・・・;
着くまでに私は爆音でアニソンを流す友人の車で寝た!!!!

着いた所は・・・まぁ・・・見慣れてる場所の・・・所の・・・でした・・・。もうやけだっ!とことん行ってやらぁ!と腹をくくる事に。
もうその時には自分を合わせ5人の勇士だけになっていた・・・。
もう皆わいわいと話し合ってますねぇ・・、もう何の壁もないように・・・・。
さてはてなにやらピンクい扉が見えますね・・・。開けたら別世界でしょうね・・・。


『やっぱりかぁ・・・・』
もうねピンク一色ですね・・・別世界です・・・目線をどこにやればいいかわかりません・・・。
ここで私がこの世で初めて生で聞いた言葉をご紹介。

『お帰りなさいませご主人様』
『~をオーダーのご主人様』
『ミルクの方入れさせていただきますので適量かなと思ったら”ストップ”って言ってくださいませ』
『行ってらっしゃいませご主人様』

・・・・

うぼああああああああああああああああああああああああああああ!!

私はとても浮いて見えるのだろうかああああアアアアアアアアアアア!!

もうこうなったら皆仲間だっ!・・・ともうフルハイテンションMAX的なもう・・・もう・・・言葉にならない・・・orz

・・・と色々なことがありながら落ち着きを取り戻し・・・皆色々な話で盛り上がっている(フィギュアとか車とかライブとか・・・キャベツとか・・・にょろ~んとか・・・)

っと他のお客さんがメイドさんとなにやらゲームをやり始めた・・・。
ゲームは”ギルティ・ギア”というPS2の格闘ゲームである。
その戦いを見ていたのだが・・・
やっぱり雰囲気上メイドさんには勝ってはいけないよな・・・;
お客さんはどう見ても手加減をしているようだった・・・。

そんな中私たちはそのモニターを見ながらお店を出ることに・・・。
お財布と相談した結果・・・ちょっぴり・・・財布が首を振っている気がする・・・が・・・気にしてはいけないのだろう・・・。
そんなこんなで我々は何気に満足した12時間を過ごしたのだったりする・・・。最後まで残っていた勇士達にお疲れ様といいたい・・・。

ほんっとお疲れ様です
そしてありがとうございましたw

↓こちらから取らせていただいた画像が見れます。
さてはてここに揃った総勢10人の勇者(?)の威勢ある車(バイク)を取らせていただいたので余すことなく公開させて頂こう・・・。

まずはおなじみ(?)友人の瑠璃色カー!この前と比べ相当グレードUPしています。

04

05

06

07.jpg


続いて『付添い人A』の車、パチスロで統一らしいです。
08

09

10


どんどん行きますっ!(ゴメンナサイ名前覚え切れませんでした・・・orz)

これが最初にとめてあった青いタクシーさんですね。
11

12

13

ANAはよく見ると『アナ・コッポラ』なのだ!
14


連なる文字の数々に圧倒されます・・・;

15

16

17

18


色々と無理矢理つけたらしいです。しかしホントにすごい・・・

19

20

21

22

この後ろガラスの絵はすごかったです・・・(ウィングも無理矢理らしい・・・)

こちらも文字で圧倒です・・・

23

24

25

タンクにピアキャロ!
26


こちらはワンポイント。少しずつ増やしていくそうです。

27

28


アリアカンパニー仕様の単車です。

29

30

31

32

ヘルメットもアリアカンパニー仕様です!

原チャも!これで通学しているって言うんだから漢だ!(ぇ

33

34

35

36


こちらも原チャ。これは『猫喫茶』ですよね?;
37

38

39

40

黒に赤は似合いますなぁ・・・っとそこに落ちているMAX的な物はキニシナイ・・・

41

42

↑ちょっとこれらに感動を覚えました。


これが今回集まった方々の車(バイク)でございます。とてもとてもカクイイ物ばかりで少々驚いていますよよよ;

※この掲示や写真に不具合がある場合はコメントやBBSに書き込んででいただけると助かります。

2件のコメント

[C2] wwwwwwwwwwwwwwww

車がもったいないと思ったのは自分だけだろうかwwwwwwwww

自分も9月に冥土喫茶初めて行ったけどとても居心地悪かったですwwwwwww
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : Micro
  • URL
  • 編集

[C3]

いやいや・・・これが愛なのさっ!
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/2-e6099135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

