Entries



-件のコメント

[C372]

重火器+ユリ+無気力・・・重火器!?ユリと無気力
はなんとなく友達です。
でも重火器は海外ペンフレンドとかそんなレベルです。
早速描いたまきゅんさんはさながら宇宙です!
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : みりんに
  • URL
  • 編集

[C373]

みりんさん、
おおおお・w・;
ユリと無気力が友達・・・なんかヤヴァヒ想像が・・・;
あれですよ!マシンガンをバババとぶっ放して!
『かいっ・・・かんっ・・・・』
って言えば成立ですよ!!(ぇ

宇宙?・w・;
まだまだ星くずにもみたないですよwww
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/165-847b2fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第二十四回クジ絵!とクジ絵スパイラル!!

お・・・おはやうございます・・・・・w
何故こんな時間に日記を更新してるかって・・・・?




へへへw






そりゃあもう





夜に働くようになったからですよ・・・・orz






-くじ絵とは?-
お題のかかれた”くじ引き”をこのワタクシが!3枚引きそれを絵として描き起こすというコーナー(?)

なお、ブログやmixiもちで絵が描ける方、いや!自信がない方でも!!

お題にそった絵を描いて日記に掲載してくれる事を心より期待しております!!!

参加は自由ですw許可を取る必要はありません!自分をアンテナにどんどん広げていってもらってもかまいませんw

その時には日記タイトルに『クジ絵描きましたw』などなど書いてくれれば分かりやすいかと思われます・w・b

※なお、クジに何かお題を足して欲しい場合はこの日記のコメントにきがねなくどうぞw(お題がすでにあったらゴメンナサイw)


-クジについての詳しい(?)日記-

http://makyua.blog79.fc2.com/blog-entry-98.html




日記書く暇も絵描く暇もギリギリだ!なんってこったジャックバウアー!トゥエンティフォーのお題だ!

・・・君をこんなことに巻き込んでしまって・・・・








・・・






・・・ほんとにすまないと思っている!!(ぇ











1.あせ (俺はマッキュバウアー、あせをよくかくおとk(ry





2.ティータイム (でも紅茶は飲~め~な~い~orz




3.80年代 (トゥエンティーフォー、サマーシーズン!80年レンタルスタート!予約特典はジャックの抱き枕!一肌脱ぎまs(ry





ぐだぐだだが・・・レッツチャレンジさせることを・・・ほんとにすまn(ry





-
たまりに溜まったクジ絵を消化しなければ!っと・・・・ラクガキ異常に汚くガツガツ描いてしましました!しまいましま!しまいましま!しまいまs(ry


第ニ十二回 重火器+ユリ+無気力

だったっけなぁ・・・・;


こんなんでました・w・



jyuuki.jpg

なんかの生体実験ですかね?同じ人が二人居ます・w・
彼女が重火器なんですね!彼女自身が!!(ぇ
そして彼なのか彼女なのかすらわからないかんじにw




第ニ十三回 リボン+姉+ショタ


だったような・・・・w


こんなんでましたけっそ・w・



aneki.jpg

線がすばらしく荒いです・・・・;
見直した後になんだこの線って・・・・w

姉なのか?母なのか?
ショタなのか?ロリなのか?
だあああああわっかんねえええええええっwwww
しかもバランス悪いなぁ・・・もっと構図も考えなきゃ・・・;




っと・・こんな感じになりました・・・w

みんなもレッツチャレンジだw




・・・・あぁ・・・・眠くて・・・テンションがおかしい・・・・・・w
仕事仕事~
http://www.ezaki-glico.net/gaba/tvcm/cm5q.html
終わらない仕事は~ない~!!【音量注意】

2件のコメント

[C372]

重火器+ユリ+無気力・・・重火器!?ユリと無気力
はなんとなく友達です。
でも重火器は海外ペンフレンドとかそんなレベルです。
早速描いたまきゅんさんはさながら宇宙です!
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : みりんに
  • URL
  • 編集

[C373]

みりんさん、
おおおお・w・;
ユリと無気力が友達・・・なんかヤヴァヒ想像が・・・;
あれですよ!マシンガンをバババとぶっ放して!
『かいっ・・・かんっ・・・・』
って言えば成立ですよ!!(ぇ

宇宙?・w・;
まだまだ星くずにもみたないですよwww
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/165-847b2fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

