Entries



-件のコメント

[C359]

前回の仮面に続き保存させていただきましたwww
ってかDSでファミコン!?スゲー!!欲しいwwwwww

>上司に『辞めたきゃ辞めろっていわれた!!』・w・
ファミコンやってる場合じゃないΣ(゜Д゜;)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C361]

ファミレーター!?これは凄い発明ですよ!?
時代がやっと追いついたのれーすって感じで。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : みりんに
  • URL
  • 編集

[C363]

鰤さん、
おっと・w・;
コメント返し遅くてすいません・・・・orz
あの二人はいいかんじのオーラを出していたので・・・・w

そこら辺はノーコメントで・・・・w

みりんさん、
ファミレーターですえ!・w・
でも性能はあまりにも・・・w
でもみんなの視線は独り占めですぜ!!w
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/160-44a559e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

影響されまくりの日曜日

ikuzo.jpg

沢『・・・・。』

ビ『・・・・。』

沢『・・・争ってる時ではないな・・・。』

ビ『しばらく決着はお預けだっ!』

沢『共闘か・・・行くぞ・・・・』

ビ『言われなくともっ!!』


豪・怪『うだうだいってねぇでやろうやぁ!!』


コ『もうやめってええええっ!』



っ的な・・・・?w

またもやmixiの隣人さんのをお借りいたしましたとさ・・・・w

キャラの置き方は戦隊ものの影響・・・w

-

そうだそうだDS買いましたよww
本体だけじゃ意味はないということで

sennri1.jpg
まぁいろいろ買いましたが・・・・説明するのがメンドイっすwwww
実際は大合奏バンドブラザーズをやりたいがために買いましたDSw
カラオケ採点とか自分に適したジャンルを選んでくれたりしてくれる機能や
ダウンロード機能、音ゲー的な機能、しかもその音ゲ・・・・最大・・・・無限人で合奏可能!ww
また自分で作ることも可能とやれること盛りだくさんなゲームなのですw

一度自分がどんなジャンルの声なのかやってみました・・・・w


あなたは

『R&B』があうでしょう。
らしいです・w・R&B?・・・レッド&ブラック?・w・
・・・・リズム&ブルースですよね・・・・wたぶん・・・w
どんな曲調か理解してません・・・えぇまったく。

声の特徴『キュート』
・・・・・ ・w・;
よ・・・・喜ぶべき・・・?なくべき・・・・・?・w・;

位置『ソプラノ』
!!?・w・; ソプラノは女性パートじゃ!!?・w・;


っと・・・わけわからん結果に・・・・w
まぁ月光花で92点とったからいいかw

でだ・・・・w


senri2.jpg

これが私のDSwクリムゾンレッドだったかな・・・w
かっこよかったのでこれにしましたw

そして・・・そして・・・・

任天堂DS!FCコネクタ!!オァバァソオオオオオオゥゥゥッル!!(ぇ




senri3.jpg



これが!!俺DSカスタムだ!!・w・´

DSソフト、ゲームボーイアドバンスソフトはモチロン!

FCのカセットを直接接続して遊ぶことが可能なのだ!!
これさ・・・
一発で見て一目ぼれして買っちゃいましたw
性能はほんとにあほらしいかんじですけどねww
厚さも3倍に増えます・・・w本来なら持ちにくいんですが

初代ゲームボーイと同じくらいの暑さなので逆に自分には持ちやすかったり・・・・w


さって・・・バンドDSやってたらこんな時間になっちゃってたぜ・・・w
早く寝ないと明日がつらい・・・・w


そうだ!・w・

上司に『辞めたきゃ辞めろっていわれた!!』・w・

3件のコメント

[C359]

前回の仮面に続き保存させていただきましたwww
ってかDSでファミコン!?スゲー!!欲しいwwwwww

>上司に『辞めたきゃ辞めろっていわれた!!』・w・
ファミコンやってる場合じゃないΣ(゜Д゜;)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C361]

ファミレーター!?これは凄い発明ですよ!?
時代がやっと追いついたのれーすって感じで。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : みりんに
  • URL
  • 編集

[C363]

鰤さん、
おっと・w・;
コメント返し遅くてすいません・・・・orz
あの二人はいいかんじのオーラを出していたので・・・・w

そこら辺はノーコメントで・・・・w

みりんさん、
ファミレーターですえ!・w・
でも性能はあまりにも・・・w
でもみんなの視線は独り占めですぜ!!w
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/160-44a559e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

