Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C336]

友人さんの絵・・・これがカオスというものなのですね!!勉強になるわwww

紙コスコスしなくても絵かいてて右手の小指のとこが真っ黒になって絵も真っ黒になっていつも鬱になります・・・そうか味にしてしまえばいいのか
あと俺とち狂った笑いをはきちがえてたな~www
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C337]

鰤さん、友人はシュールなカオスをよく描きますw

たしかに指でちょっとこすれただけでなえますよね・・・;でもこの技術でごまかs(ry

感じ方は人それぞれですよ!・w・
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/150-652d05a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第十五回クジ絵の非常な結果と進化!と追加!とえーりんとか言う人らしい。

なんとなくタイトルが長いのはこれだけ溜め込んだということです!・w・
あんまり溜め込んでないけど!・w・


昨日のことなんですが、友人が遊びに来たんですが・・・・


自分「日記で学校の時作ったクジ絵描いてるんだぜ?w」

友人(以下、毒瓶)「へぇ~、んじゃあ」

自分「お?クジ絵描くのか?」





毒瓶「お題増やそうぜ?wwwww」

自分「なんだってwww」

毒瓶「じゃあ紙切って」


” か か な い か ? ”


・・・っというわけで・・・



くじ絵が少しグレードアップして帰ってきました!!

たしか

ショタとか
バニーとか
ヤンデレとかとか

いろいろ入れた気がしますのでますますバリエーションが増えると思いますので!
お楽しみに!!ww


その時に気まぐれにクジ絵を描いて遊んでみましたw


まず自分

お題は、メイド+ブリーダー+微エロ

出来たのがこちら


meido01.jpg


どこも微エロでもブリーダーでもないNE!・w・
う・・うん・・・ノーコメント・・・・w


そして友人の毒瓶さんがひいたお題が
ぬこ+体操服+言葉にならない

できたのがこちら

画面をクリックで別窓で大きくなりますw
nowano.jpg


これは言葉にならないwwwさすがカオスの住人ww
想像をはるかに超えてましたwww



---


で、この前の日記で変な怪物を公開したじゃないですか?
それを
影強化いたしました・w・



それがこちらw





monnsuta02.jpg


紙をこすりにこすって影を伸ばしてやわらかくしてみました・w・
なんも変わんないなぁww

丸くなったくらいか・・・w

ちなみに作成時間4時間。意味の無い絵を練り上げ時間ですたw

で、その技術の練習にもう一枚描いてみましたw
こちらw

kage01.jpg


ただ汚したようにしか見えないwww
もっと・・・もっと・・・がんばらねば!!



---

よっし本題に参ろう!

えっと今回のお題は・・・


メイド・・・

絶対領域・・・

とち狂った笑い・・・



でしたっけ?w

今日はあまりに残虐なので縮小させていただきます・・・w


こちら
【グロ?注意】画面をクリックで別窓で大きくなります
guromeido.jpg


これはww
なんだろうww描いた自分がえぐい気がしてきたwww


もう皆もチャレンジだ!!ww




おまけ
【混沌絵:師と仰がれる者】
eirin.jpg

なんだか友人が東方というものにはまっているらしい。まぁ学校の頃から言ってたけれど・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C336]

友人さんの絵・・・これがカオスというものなのですね!!勉強になるわwww

紙コスコスしなくても絵かいてて右手の小指のとこが真っ黒になって絵も真っ黒になっていつも鬱になります・・・そうか味にしてしまえばいいのか
あと俺とち狂った笑いをはきちがえてたな~www
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C337]

鰤さん、友人はシュールなカオスをよく描きますw

たしかに指でちょっとこすれただけでなえますよね・・・;でもこの技術でごまかs(ry

感じ方は人それぞれですよ!・w・
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/150-652d05a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

