Entries



-件のコメント

[C330]

何かあのー
バイオハザードに出てきそうだよね(・ω・)
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : サイフォルス
  • URL
  • 編集

[C331]

ふむ
隣にチョイ釣り目でクールな女の子を描いて
使い魔(召喚獣)にするのもいいなと考えた僕がいます・・・

ふむ、くじ絵復活しとくか・・・

  • 2008-06-19
  • 投稿者 : 亜沙
  • URL
  • 編集

[C332]

これは良いクリーチャー
(・∀・)
フォルムが近未来的で格好うぃーです!!!保存。
「次は俺のターン!」と言ってみたりw


ちなみに体が電王(ソードフォーム時)の顔に見えてしまったのは内緒ねw
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : ぷっくん
  • URL
  • 編集

[C333]

サイさん、
リッカーってやつですね!・w・
でもロケランで一発かぁ・・・

亜沙さん、
復活も何も君がやらなきゃ駄目でしょう!w

ぷっくんさん、
ありがとうざますw
実際はあまり何も考えないで描いたんですよw

なんだってwモモタロスノリノリだww
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/148-305c3d30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第15回クジ絵と変なモンスター

さぁ時間が押してるのでだだっといこうか!



・・特に忙しくは無いけどねw


-ルール?-
お題のかかれた”くじ引き”をこのワタクシが!3枚引きそれを絵として描き起こすというコーナー(?)

なお、ブログやmixiもちで絵が描ける方、いや!自信がない方でも!!

お題にそった絵を描いて日記に掲載してくれる事を心より期待しております!!!

参加は自由ですw許可を取る必要はありません!自分をアンテナにどんどん広げていってもらってもかまいませんw

その時には日記タイトルに『クジ絵描きましたw』などなど書いてくれれば分かりやすいかと思われます・w・b

※なお、クジに何かお題を足して欲しい場合はこの日記のコメントにきがねなくどうぞw(お題がすでにあったらゴメンナサイw)


-クジについての詳しい(?)日記-

http://makyua.blog79.fc2.com/blog-entry-98.html


っというわけでどっさり15回目のお題の発表だ!・w・




今回は凄く・・・・きついです・・・・・。













1.メイド  (服装ですね・w・まずこれから苦戦しそうDA!





2.絶対領域 (あぁあれですね。そうそうあれですよあれ!・・・・で・・・なんだっけ?





3.【ドクロマーククジ】 とち狂った笑い  (!?・w・;おぉう!地雷中の地雷を踏んでしまっtt





っとこんな風になりましたが・・・・

これ描けって言われてもwwむずいよwww


でもとりあえずレッツチャレンジ!!




--
今日なんですけど久々に遊戯王なんて見ちゃいまして・・・。
なんだっけ?5デイズ?スクールとはまた違うものなんですか?よくわかりません。
久々にモンスターカッケー!っとか思って唐突に描きたくなって・・・



描きました・w・
すげぇくだらないラクガキ的モンスター





それがこちら・w・


monnsta.jpg


何だろうね?ノーマルモンスターでしょうかね?融合素材にも使えなさそうなやつです。
影とか中途半端なのが丸分かりだwww
もっと練習しなければ・・・・

4件のコメント

[C330]

何かあのー
バイオハザードに出てきそうだよね(・ω・)
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : サイフォルス
  • URL
  • 編集

[C331]

ふむ
隣にチョイ釣り目でクールな女の子を描いて
使い魔(召喚獣)にするのもいいなと考えた僕がいます・・・

ふむ、くじ絵復活しとくか・・・

  • 2008-06-19
  • 投稿者 : 亜沙
  • URL
  • 編集

[C332]

これは良いクリーチャー
(・∀・)
フォルムが近未来的で格好うぃーです!!!保存。
「次は俺のターン!」と言ってみたりw


ちなみに体が電王(ソードフォーム時)の顔に見えてしまったのは内緒ねw
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : ぷっくん
  • URL
  • 編集

[C333]

サイさん、
リッカーってやつですね!・w・
でもロケランで一発かぁ・・・

亜沙さん、
復活も何も君がやらなきゃ駄目でしょう!w

ぷっくんさん、
ありがとうざますw
実際はあまり何も考えないで描いたんですよw

なんだってwモモタロスノリノリだww
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/148-305c3d30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

