Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/145-d52ea229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何故、ココニイルノカ。【逃避】

事あるごとに、仕事をかさね。


事あるごとに、悩みに悩み。


事あるごとに、それに答え。


事あるごとに、怒られる。



何をしても、何をされても。

ただ、自分が足を引っ張っている。




そうとしか思えない時が、





毎日おこる。






事あるごとに、仕事にはげみ。


事あるごとに、悩みに悩み。


事あるごとに、それに答え。


事すでに遅く、怒られる。




悩んだ末に、待っているのは人からの反感・・怒り・・不満・・・・。



何故、事あるごとに、仕事をかさね。


何故、事あるごとに、悩みに悩み。


何故、事あるごとに、それに答え。


何故、事あるごとに、怒られる・・・。





先回りの回答にすら・・・



先回りする・・・・






批判・・・不満・・・。




追いつけない・・・対応しきれない・・・・・意味がない・・・・。




また・・・もう一人の自分が見ている・・・・。





はげます為か・・・・?





がんばった自分をほめる為か・・・・?







いや・・・・。








けなす為にまた出てきた・・・・。




また、

酷く冷静な目でこちらを見て、





酷く冷静に・・・・




頭が真っ白になっている自分に投げかけてくる・・・。




”おまえは本当に何も出来ないな”

”いっその事辞めてしまえばいい、その方がお前よりも皆が楽だ”

”また趣味にすがるのか?結局は何も出来ないくせに”




追い詰める・・・・。




普段は自分を慰める自分が・・・・






自分自体を・・・・





他人のように冷たい目で見ている・・・・・。



哀れとも思わず・・・。



ただ・・・



あざけ笑うかのように・・・・。




ただ・・・


見ている・・・・・。





深い意味は無い・・・・。



ただの自己嫌悪に過ぎないのだろう・・・・。



だが・・・



何故、事あるごとに、仕事をかさねなければいけない。?


何故、事あるごとに、悩まなければならない?


何故、事あるごとに、答えなければならない?


何故、事あるごとに、怒られなければならない?







何故、ソコニ居ナケレバナラナイ?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/145-d52ea229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

