Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/144-00775684
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日晴れ晴れ今日、

hutuka.jpg


こんなに酒に弱いとは・・・w

あったまいってえぇ~~~~~!!!!

って言っても透明人間になれるわけでもなく・・・・wただ痛くて気持ち悪いだけです・・・orz

昨日はかなりの盛り上がりでしたよw

母も妹もボロボロ泣いてましたw

父もいい名台詞を言いましたし・・・w

父「何度となく泣きそうになったが、ここで泣いてはいけないと踏ん張った。礼の言葉を言われた時、顔を見ようとしたが、顔を見合わせた瞬間泣きそうになると思ったから最後まで顔を見なかった。」

あんたは漢だwwww
そんななか自分に向けての親戚の一言。

親戚A「お前は冷静だなwww心がないんか?wwww」
親戚B「そういうなよwwクールって言うんだよ・・・・な・・・!?」

自分「・・・・・え・・・・・えぇ・・・・・;」


ごめんなさいね涙が出ないんですよwwww



そういえば高級なフランス料理が並んでましたがあのちょこちょこした料理が次々に出てくるって形式は自分には合わないなぁ~っとw(@味もあわn(ry


そうそうw
料理を持ってきてくれたウエイターさんとウエイトレスさんの正装がかっこよかったですよw



こんな感じですw
ueitoresu.jpg



えぇ!!
祝いの席でこういうのばっかり見ていた私ですよ!!!・w・´;
ちょっと下着がすけt(な・・・なにをする!!・・・・・ブベラッ!!!




そして新郎さんか誰かの親戚か仕事の人が凄く大声をあげて笑ってたので気になりまして・・・・w







相当酔ってますね的カオス
oyaji.jpg

まぁ皆こんな感じだったですけどねっ!w




さぁって明日からがんばらないと・・・あぁ・・・いってぇなぁ~・・・・www

いろんな意味で・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/144-00775684
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

