Entries



-件のコメント

[C306]

声が小林ゆみぷーの子ですね、わかります。
まぁ俺は運動できませんがwwwwwww
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C307] なにっ

空間を1秒以上ずらす・・・=w=?
ぼくってば、なにものっ
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : スフィム
  • URL
  • 編集

[C310]

か!花穂!?
おにいちゃまキタコレ!?
あ、でも個人的にはじいや様がもぅ。
んもぅ。
(わかる人いないカモ)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : みりんに
  • URL
  • 編集

[C314]

鰤さん、
自転車で一気に駆け下りてるキャラですね・w・
運動というより性格的雰囲気ですよ!w

すふぃさん、
青い髪に青いドレスのキャラです・w・
あれですよ!それだけゆっくり落ち着いてるってことですよ!!w

みりんさん、
がんばっちゃうんです!!w

”あぁん?じいや・・・?ワシャただの漁師じゃが・・・?”

え?あぁww一作目アニメ版じゃない?w
ごめんなさいwww

ゲーム版とリピュア版のメードさんの方ですよねw
確かにあのキャラだけサブなのに妙に目立ってましたからね・・・w
なんでかエピソードも深いし・・・・・w
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/140-c70dfe19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイミクを○○に例えると

日記の更新が絵ばかりではいけないっ!


っと藪から某に思ったわけですよ!

なので

mixi網の友人を○○に例えてみたらを唐突にやります!w


さって・・・ナニに例えようか・・・




よっし


あの”某12人の妹達”に例えてみようぞ!!(ほんと・・・偏っててごめんなさい・・・・orz


只今、マイミク28人・・・
この全員を十二人で例えて見せよう!!絶対ダブるじゃん!!w


ッとその前に
くじ絵でスマぶうううううぅらあああああぁが出来そうって某絵師様からコメントがあったんですがw

こんなの作ってみましたw





kakuge.jpg



へちょいですが格ゲーっぽく・・・w
そう見えればいいなぁ・・・っとww











さぁ例えていこう!!!w




ほぼ、あいうえお順


アオヤソさん

千影
なんか独特の雰囲気が・・・w次の行動が読めない所も・・・w

うにくすさん、

四葉
暴走だよね!暴走でしょでしょ!?

かじ子@ゆーさん

花穂
がんばっちゃう雰囲気w

嘉手納のおっちゃん

白雪
料理上手って所といい・・・w話だしたら止まらないって所といいww

カミュさん

四葉・・・?
ちょっとダークな暴走系w

きるるさん

春歌
のほほんな雰囲気と空想に暴走!w

KRさん

亞里亞
の~んびりした感じw聞いた話だとゆとりさんだとかw

コマ(さんを付けるにおよばない。

春歌・・・っといいたいがそれは趣味だろうし・・w やっぱり四葉なのKA!
趣味の事になると暴走!粉砕!玉砕!大喝采!!

サイフォルスさん

可憐・・・?
なんか何でも出来そうなんだけど・・・ダウン系?・w・

白ちゃんさん


行動あるのみw動く所は動くw

すふぃむさん

亞里亞
もう雰囲気そのものw空間を一秒以上ずらすことが出来そうなくらいw

刹那さん

雛子
はっちゃけはっちゃけ!!疲れるまではっちゃける!!

ちむさん

春歌
妄想の暴走特急ですw華やかさもモチロン兼ね備えてますw

手遅れさん

千影
想像能力がありえませんwスカウターが壊れますww絵も独特感ですw

はっちー@なおさん

鞠絵
落ち着いた雰囲気とか風景をずっと眺めてそうな所とかも・・・w

ファナさん、

咲耶
最新の情報とかを集めてそうwつねにアンテナ張り巡らせてますw

ぷっくんさん

鈴凛
趣味には一点集中w想像の開発者w

不滅のへたれさん

四葉
やっぱり暴走wねこまっしぐらw

鰤十刀さん


好きなことには没頭・特攻!w超高速で駆け抜けますw

ブラッドさん

千影に近い四葉www(なんだそりゃw
意味深な言葉を暴走気味にww

北斗さん

四葉
ネタに暴走!かなり暴走!w

まぁさん

四葉
赤いオープンカーでブィブィいわせてそうですw暴走ぎみにw

まんとさん

鈴凛
まさにロボットへの情熱w研究とかもしてそうw

みりんさん

花穂
どれだけ転んでも明るく振舞っていそうw励みになりますw

mogudoriruさん

鈴凛
趣味一筋!わが道を行くが!軍資金が無いってとこまでうりふたつww

もち@ふらうさん

花穂
転びまくりですwいえ人生的にwwだってNEE(ry

やませみさん

衛・・・?
何事にも縛られない感じがw運動が苦手そうですが・・・w

らーさん

鞠絵
ゆったりめな性格w話してて疲れない感じですかねw


っと28人全員例えたわけですが・・・



暴走四葉がおおすぎだよwww

@ネタが古く偏っていてゴメンナサイ・・・w


暇があったら皆もマイミクを何かに例えて見るといいよ!!
違うアニメキャラとか俳優とか声優とか?w(ずいぶん偏ってるなァ~w


多分だけどみんなの名前をブログ妖精が覚えちゃうかもだなぁ・・・;


参考までに
シスタープリンセスRePure OP


OP序盤でいきなり走り出したのが四葉ですwww分かりやすいwww
リピュアOPはスバラシイ・・・・w
でも12人一気に集まると考え物だな・・・・w

4件のコメント

[C306]

声が小林ゆみぷーの子ですね、わかります。
まぁ俺は運動できませんがwwwwwww
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C307] なにっ

空間を1秒以上ずらす・・・=w=?
ぼくってば、なにものっ
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : スフィム
  • URL
  • 編集

[C310]

か!花穂!?
おにいちゃまキタコレ!?
あ、でも個人的にはじいや様がもぅ。
んもぅ。
(わかる人いないカモ)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : みりんに
  • URL
  • 編集

[C314]

鰤さん、
自転車で一気に駆け下りてるキャラですね・w・
運動というより性格的雰囲気ですよ!w

すふぃさん、
青い髪に青いドレスのキャラです・w・
あれですよ!それだけゆっくり落ち着いてるってことですよ!!w

みりんさん、
がんばっちゃうんです!!w

”あぁん?じいや・・・?ワシャただの漁師じゃが・・・?”

え?あぁww一作目アニメ版じゃない?w
ごめんなさいwww

ゲーム版とリピュア版のメードさんの方ですよねw
確かにあのキャラだけサブなのに妙に目立ってましたからね・・・w
なんでかエピソードも深いし・・・・・w
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/140-c70dfe19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

