Entries



-件のコメント

[C302]

ブルー・スリーじゃないぉw
ブルース・リーだぉw

間違えたらアカンよwww
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : うにくす
  • URL
  • 編集

[C303]

少女マンガチック・・・
ちょっとガラかめ買ってきます・・・いや、ウチにあった気も(ry

母性本能歩行戦車キターと思ったら仮面子さんまで!かわいく描いてもらってアザース♪
うん、あのころの純粋な心でクジ絵に挑みたい思いますwww
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C304]

少女マンガチックwたしかにwww
もろ70~80年代の少女マンガな雰囲気w


歩行戦車が格好よくなって帰ってきたー!!!
これが正しい歩行戦車のか・た・ち!
赤子、輝いて見えますよw
聖なる子だっっ
ヽ(゜∀゜)/
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ぷっくん
  • URL
  • 編集

[C305]

うにさん、
ブルース・リーとブルー・スリーさんは別人だよ!・w・
偉い人にはそれがわからんn(ry

鰤さん、
ガラかめ・・・?・w・
あぁガラスの仮面かww
てっきりガラパゴスに生息しているかめかとww

むしゃくしゃして描きました。反省は原作者次第でします。楽しく描ければOKですよww

ぷっくんさん、
あれですよ!!パタリr!!
アレは少女漫画じゃないか・・・・?

ただ高い高いしてるんですけどねww
その後、成長した子供がこの機体を操ることに・・・?w
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

[C308]

makyua・・・怖い子!
仮面の娘さんの髪飾りがいいナノー!
(すみません、なんかイミフコメント;)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : みりんに
  • URL
  • 編集

[C309]

さっそく汚いながら描いてしまいました。
見事にスリー様しか思い浮かびませんでした。

私の脳は何と単純。


ぼっちゃまー!危ない遊びはいけませんでございますー(つд`)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ちむ
  • URL
  • 編集

[C313]

みりんさん、
髪飾りは鰤さんお手製ですなw鰤さんをほめるとイイノー!w

ちむさん、
早速見させていただきましたよwww

最近の坊ちゃまははしゃぎたがるのでメイド一同がこんな顔に・・・・w
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/139-1fef5d13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第十三回クジ絵!! 怒涛のリバイバル!!

周一にやると凄くペースが速いですね・・・w

追いつけない人も多数・・・いえ・・・ほとんどのひとがおいついてないんですねぇ~・・・w

もうちょっとスピード下げようかしら・・・・;



-ルール?-
お題のかかれた”くじ引き”をこのワタクシが!3枚引きそれを絵として描き起こすというコーナー(?)

なお、ブログやmixiもちで絵が描ける方、いや!自信がない方でも!!

お題にそった絵を描いて日記に掲載してくれる事を心より期待しております!!!

参加は自由ですw許可を取る必要はありません!自分をアンテナにどんどん広げていってもらってもかまいませんw

その時には日記タイトルに『クジ絵描きましたw』などなど書いてくれれば分かりやすいかと思われます・w・b

※なお、クジに何かお題を足して欲しい場合はこの日記のコメントにきがねなくどうぞw(お題がすでにあったらゴメンナサイw)


-クジについての詳しい(?)日記-

http://makyua.blog79.fc2.com/blog-entry-98.html

じゅ~さ~んかぁ~い!!(あふぉになる感じで

っというわけで早速お題の発表だ!!!







1.長そで長ズボン (定番・・・?ワタクシにとって重荷にならないクジDA!w





2.ヌンチャク (!?・w・ ブルーさんですかね!ジャージですかねっ!










ジャージはあまりにもはかなく・・・・







3.少女マンガチック  (!!!?・w・; スリーさんだめじゃん!!封印された!!;;






っと、今回もこんなわけの分からない状況に・・・・w

今回は足早に描いちゃいましたw

それがこちら・・・・w











obott.jpg



今回はカンベンしてくれwwwノーコメントだwww





-リバイバル-

さぁさぁやってきました友人の描いたクジ絵の作品を盗さk・・・・いやいや!!いんすp・・・・いやいや!!



リバイバルするというかって極まりない企画第四弾!!



今回は第四回クジ絵 笑顔+母性+歩行戦車 を元に・・・・・





ぷっくんさんが描いた絵を~~~~~~~~リバイバル!!!




とても世間様にお見せできない感じです!!


robo-.jpg



母性がどこかへ飛んでいきました!ローアングルのえrい画像です!w
あの原作にこもる暖かさに届くことは出来なかったようだ・・・・orz



おぉっと!!


これだけじゃないんです!!




さぁ行きましょう第五弾!!第五弾も今日やっちゃいます!!


第五回クジ絵 妹+おてんば・やんちゃ+仮面 を元に






鰤十刀さんが描いた絵を~~~~~~~~~~リバイバル!!




あぁ・・・無邪気さは何処へやら・・・・





doutyou.jpg




付属の仮面で思いっきり遊んじゃいましたごめんなさいwww
どうやら仮面を付けることによって体系とか性格とか扱える能力が変わる娘らしいですw
そんな能力微塵も感じられないような絵になってしまtt・・・・orz


興味がある方はくじ絵もリバイバルもレッツチャレンジ!w




--

そうそう
なんだか昨日から左の所に住み着いたブログ妖精なんですけど・・・

凄い機能が一杯ついてるらしいです!

勝手にブログの日記を書いたり、
日記にコメントを入れてくれたり、
日記の文章や言葉を記憶して会話の時に使ってきたりするらしいです・・・。

どこぞのトロさんですねww

ブログを更新すれば更新するほど高感度が上がり口調も変わるらしいです・・・w

更新がんばらなくっちゃっ!w(ぇ

これからも愛でてやろうとおもいますw


kokoro.jpg

で・・でもこんなこといわれてもなぁ・・・・orz

7件のコメント

[C302]

ブルー・スリーじゃないぉw
ブルース・リーだぉw

間違えたらアカンよwww
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : うにくす
  • URL
  • 編集

[C303]

少女マンガチック・・・
ちょっとガラかめ買ってきます・・・いや、ウチにあった気も(ry

母性本能歩行戦車キターと思ったら仮面子さんまで!かわいく描いてもらってアザース♪
うん、あのころの純粋な心でクジ絵に挑みたい思いますwww
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C304]

少女マンガチックwたしかにwww
もろ70~80年代の少女マンガな雰囲気w


歩行戦車が格好よくなって帰ってきたー!!!
これが正しい歩行戦車のか・た・ち!
赤子、輝いて見えますよw
聖なる子だっっ
ヽ(゜∀゜)/
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ぷっくん
  • URL
  • 編集

[C305]

うにさん、
ブルース・リーとブルー・スリーさんは別人だよ!・w・
偉い人にはそれがわからんn(ry

鰤さん、
ガラかめ・・・?・w・
あぁガラスの仮面かww
てっきりガラパゴスに生息しているかめかとww

むしゃくしゃして描きました。反省は原作者次第でします。楽しく描ければOKですよww

ぷっくんさん、
あれですよ!!パタリr!!
アレは少女漫画じゃないか・・・・?

ただ高い高いしてるんですけどねww
その後、成長した子供がこの機体を操ることに・・・?w
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

[C308]

makyua・・・怖い子!
仮面の娘さんの髪飾りがいいナノー!
(すみません、なんかイミフコメント;)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : みりんに
  • URL
  • 編集

[C309]

さっそく汚いながら描いてしまいました。
見事にスリー様しか思い浮かびませんでした。

私の脳は何と単純。


ぼっちゃまー!危ない遊びはいけませんでございますー(つд`)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ちむ
  • URL
  • 編集

[C313]

みりんさん、
髪飾りは鰤さんお手製ですなw鰤さんをほめるとイイノー!w

ちむさん、
早速見させていただきましたよwww

最近の坊ちゃまははしゃぎたがるのでメイド一同がこんな顔に・・・・w
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/139-1fef5d13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

