Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C293]

め!メモオフ!
素朴な疑問なんですが、確かKIDってとう(ry
なので出てる事自体知らなかったのですよ(´・ω

コンプリートBOX付は悪魔のささやきですよね?
ちっちゃな雪使いシュガーを全巻買わされたの
もいい思い出です。
(特別編だけ入らない仕様でした)
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : みりんに
  • URL
  • 編集

[C294]

花火イイデスね~ヽ(´▽`)ノ
横浜もなんかお祭りだったらしいですよ~。
てか、お祭りの季節がやってきましたねぇ~( ´ー`)

夏だ夏だぁ~!!
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ゆー
  • URL
  • 編集

[C295]

クジ絵キャラがいっせいに集まって大乱闘スマッシュクジ絵ーズになる訳ですね、わかります。
冗談はさておき、同じクジで出来たキャラを集めてみるのも楽しいかもしれませんねwww
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C296]

サムラ~イ… ニンジャ!!!
S・RPGのユニットみたいでカワイイデ~ス!

OH!ジャパニーズ花火マデ!!
ダイナマン変身爆破並みの演出デースネー


花火大会に浴衣美女と出会いたい
(*´Д`)ゥハゥハ
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : ぷっくん
  • URL
  • 編集

[C297]

みりんさん、
とうs(ry ・・・言わないで!!;;
なんだか吸収(?)されたらしいです・w・

悪魔ですよね!!これは日本人の心理をたくみに!!;
シュガー・・・そんなアニメもありましたなぁ~・・・・w
しゅ~が~べ~いべら~ぶw

ゆーさん、
夏は祭りの季節ですなぁ・・・・w
開催地近くに住んでる先住民にはえらい迷惑な季節ですww

鰤さん、
その発想は無かったwwそうか全部集めて描くって言うのも面白そうww

でも!凄い技術が必要そう・・・わ・・・わしにはむりじゃあ・・・・orz

ぷっくんさん、
元はちむさんの作品ですかカッコがいいですよねww
花火は取り方が相当へちょいですw
そして誰も居ない神社で・・・

首ちょn(ry ・w・ノノ
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

[C299]

かわゆく、なおかつ風に吹かれて動きまで表現されているうぅ!
ドキドキしますが、素晴らしく描いて頂けて幸せな気持ちになりますね(*´∀`*)

リバイバル企画、さすがです!人形がかわゆくてむしろ私が欲しいです。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ちむ
  • URL
  • 編集

[C301]

ちむさん、
自分が描いた絵が人に影響するってドキドキしますよね~w
でも原作には到底およばなかったりするんですけどね・・・・w

リバイバルはやってて面白いですしコメントの反応も又楽しみになりますよw
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/137-bc89af6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リバイバルと花火とメモオフと。

ッというわけで!!(ぇ


早速ながら友人が描いたクジ絵をインスpッ・・・・リ・・・リバイバルするというこの企画!!第三弾!


今回はクジ絵第三回目 ボーイッシュ+鎧+人形 を元に・・・・・・






ちむさんの描いた絵を~~~~~~~~~~リバイバル!!




やはり原作は素晴らしきカナごめんなさい!!;;








bisiko.jpg






雰囲気でごまかしてます・・・えぇ・・・・ごめんなさい・・・・orz


皆もクジ絵もリバイバルにもチャレンジして見るといいですよ!!!!w




--
この前の土曜日は地元の花火大会がありましたw

え?早い?w

地元は祭りが盛んなので夏に又違う祭りやるんですよ・・・・w
えぇそれはまるでギャルゲのイベントが多すぎる街のように多いんです、はい。

でも祭りが多いのが原因か一個一個の祭りが小さいwww
花火も他のものと比べるとやはり小さなものしか上がらなかったりするんですが・・・



今年は違った!!!

今回は長く・・・・そして・・・・でかい!!

期待してなかった友達が見に行かなかった為後悔したらしいですwww


めったに使わない一眼さんでガシャガシャととったものををチョコっとだけご紹介w



hana01.jpg

hana02.jpg

hana03.jpg

hana04.jpg

hana05.jpg
フィナーレw



写真じゃああんまり伝わらないなァ・・・・;
今度からはもっと綺麗に写せるようにガンバリマス・・・・・orz




--
買っちゃいましたよ!!まさか買うとは思って無かったですよ!!!







memo01.jpg



PSP版メモオフとメモオフ2ndw


”限定版”!!w


買うつもりはありませんでしたwいえw偶然ゲームショップに一個ずつあったんですよ!!w

これってどうしようって感じじゃないですか?(ナニガ

でついつい・・・・w



なんだか昔の”タマシイ”が蘇ったっぽく恥も知らず目もくれず二個ともとってレジに並んでましたwww


なんだかいろいろ入ってましたよ~

memo02.jpg

まず2ndの中身。小説みたいなのとサントラ・キャラソン・本体 が入ってましたw

memo03.jpg

んで本家ですね。中身はほとんど一緒です。


・・・・・が!!!




memo04.jpg

これはなんだwwwwwwwww
なんだ5まで全部PSPにするのかww
しかもこの商売上手wwwコンプリートボックスかよとwwww


・・
・・・


memo05.jpg

早速挿入。



こうなりゃやけだ!!全部うめてやらぁ!!!w
ってわけで初代からおさらいDADADA!!
スポンサーサイト

7件のコメント

[C293]

め!メモオフ!
素朴な疑問なんですが、確かKIDってとう(ry
なので出てる事自体知らなかったのですよ(´・ω

コンプリートBOX付は悪魔のささやきですよね?
ちっちゃな雪使いシュガーを全巻買わされたの
もいい思い出です。
(特別編だけ入らない仕様でした)
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : みりんに
  • URL
  • 編集

[C294]

花火イイデスね~ヽ(´▽`)ノ
横浜もなんかお祭りだったらしいですよ~。
てか、お祭りの季節がやってきましたねぇ~( ´ー`)

夏だ夏だぁ~!!
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ゆー
  • URL
  • 編集

[C295]

クジ絵キャラがいっせいに集まって大乱闘スマッシュクジ絵ーズになる訳ですね、わかります。
冗談はさておき、同じクジで出来たキャラを集めてみるのも楽しいかもしれませんねwww
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C296]

サムラ~イ… ニンジャ!!!
S・RPGのユニットみたいでカワイイデ~ス!

OH!ジャパニーズ花火マデ!!
ダイナマン変身爆破並みの演出デースネー


花火大会に浴衣美女と出会いたい
(*´Д`)ゥハゥハ
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : ぷっくん
  • URL
  • 編集

[C297]

みりんさん、
とうs(ry ・・・言わないで!!;;
なんだか吸収(?)されたらしいです・w・

悪魔ですよね!!これは日本人の心理をたくみに!!;
シュガー・・・そんなアニメもありましたなぁ~・・・・w
しゅ~が~べ~いべら~ぶw

ゆーさん、
夏は祭りの季節ですなぁ・・・・w
開催地近くに住んでる先住民にはえらい迷惑な季節ですww

鰤さん、
その発想は無かったwwそうか全部集めて描くって言うのも面白そうww

でも!凄い技術が必要そう・・・わ・・・わしにはむりじゃあ・・・・orz

ぷっくんさん、
元はちむさんの作品ですかカッコがいいですよねww
花火は取り方が相当へちょいですw
そして誰も居ない神社で・・・

首ちょn(ry ・w・ノノ
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

[C299]

かわゆく、なおかつ風に吹かれて動きまで表現されているうぅ!
ドキドキしますが、素晴らしく描いて頂けて幸せな気持ちになりますね(*´∀`*)

リバイバル企画、さすがです!人形がかわゆくてむしろ私が欲しいです。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ちむ
  • URL
  • 編集

[C301]

ちむさん、
自分が描いた絵が人に影響するってドキドキしますよね~w
でも原作には到底およばなかったりするんですけどね・・・・w

リバイバルはやってて面白いですしコメントの反応も又楽しみになりますよw
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/137-bc89af6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

