Entries



-件のコメント

[C289]

なんというこだわりに満ちた門巣田さん!!
髪飾り耳あて細部までモンスターボール!!
是非俺もゲットして欲しいんだぜ(´∀`)ウヘヘ

ちょっと過去くじに挑戦してきます(`・ω・)
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C290]

鰤さん、
実はさっさかさと描いたものなんですけどね・・・・w
何でもGETしますよ!お金も払わずにっ!

過去クジ絵はみんなの見ながら何度もやると面白いですよw
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

[C291]

えっと・・・この子を投げるんですか?どこ掴んでもOK?
とか。みりんには邪な妄想を誘発されて混乱した。
みりんには自分に噛み付いた。効果抜群のようだ。

え!?あれ???いや、こんなに可愛いはずがない!
・・・そうだみりんに版はなかった事にしましょう。
なぜか萌える要素で大きく敗北したような気がします;
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : みりんに
  • URL
  • 編集

[C292]

みりんさん、
何処をつかんでもOKですね!なんせボールですからw
髪飾りは外れるのでカンベンしてやってくださいw

原作から見ても可愛くないですよwしかもエr半減です・・・・w萌え要素もこれっぽっちもございませぬ!!w
勝ち負けはないです!!その人によっての個性を楽しまないと!w
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/136-c937deba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第12回クジ絵の無残な結果とリバイバる!

えっと・・・・


十二回目は何だったっけな・・・・






1.貧乳
2.モンスターボール
3.擬人化



でしたっけな・・・?w
今回はかたよるなぁ~・・・w





こうなりましたよ!!






boru.jpg



門巣田ぼおる さんです(無理やり感GET

何でも捕まえます。えぇ、何でも。

(こだわりは目もそれっぽい形にしたことです!ww)










このとおり
boruko.jpg


こんな少年ですらGETしてしまいm・・・うわ!!なにをすr・・・・!!くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」




・・
・・・




-リバイバル-
えっと今回は第2回 酒+探偵+微エロを元に・・・


みりんにさんが描いた絵を~~~~~~リバイバル!!!





原作にもおよばないけどこうなりましたごめんなさい!!







horoyoi.jpg


うわああごめんなさい!雑に仕上げてしまってごめんなさいいい!!orz






クジ絵もクジ絵リバイバルも皆チャレンジしてみるといいよ!!;w;





-おまけ-
過去の混沌絵【凄くまがいなビジュアル系】
bojyu.jpg

クジ絵の産物。このとき友人に『最近こういうビジュアルバンド見なくなったねぇ~』っと言われた事を覚えてます。





そういえば今日は地元の花火大会があったんだよなぁ~・・・w
まぁその話は又後日・・・・w

4件のコメント

[C289]

なんというこだわりに満ちた門巣田さん!!
髪飾り耳あて細部までモンスターボール!!
是非俺もゲットして欲しいんだぜ(´∀`)ウヘヘ

ちょっと過去くじに挑戦してきます(`・ω・)
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C290]

鰤さん、
実はさっさかさと描いたものなんですけどね・・・・w
何でもGETしますよ!お金も払わずにっ!

過去クジ絵はみんなの見ながら何度もやると面白いですよw
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

[C291]

えっと・・・この子を投げるんですか?どこ掴んでもOK?
とか。みりんには邪な妄想を誘発されて混乱した。
みりんには自分に噛み付いた。効果抜群のようだ。

え!?あれ???いや、こんなに可愛いはずがない!
・・・そうだみりんに版はなかった事にしましょう。
なぜか萌える要素で大きく敗北したような気がします;
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : みりんに
  • URL
  • 編集

[C292]

みりんさん、
何処をつかんでもOKですね!なんせボールですからw
髪飾りは外れるのでカンベンしてやってくださいw

原作から見ても可愛くないですよwしかもエr半減です・・・・w萌え要素もこれっぽっちもございませぬ!!w
勝ち負けはないです!!その人によっての個性を楽しまないと!w
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/136-c937deba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

