Entries



-件のコメント

[C261]

ガチョペンで野菜ジュース吹いたwww

クジ絵の方は暇ができたら今週中にでもチャレンジしてみまする(´∀`)

↑断言しない辺りが弱気w
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : まんとっぽい人
  • URL
  • 編集

[C263]

えーと・・・とっても画伯です♪]
ただサマーバケーションはちょっと渡瀬せいぞう
っぽいデスサマー。
お題がなんともう11回目ですかorz
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : みりに
  • URL
  • 編集

[C264]

もうつっこみどころが多すぎるwww

とりあえずウヒョウ軍団wwwwwwww目が全くもってウヒョウじゃないwwwwwww
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C265]

マスコットキャラとして秀逸なのがちらほらと…


まりもっ〇りが霞んで見えるぅ~
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : ぷっくん
  • URL
  • 編集

[C266]

まんとさん、
なんだか哀愁ただよう感じに・・w
クジ絵は気が向いたらやってみるといいですよw

みりんさん、
画伯はまだまだ遠すぎますww
渡瀬せいぞう?イラストレイターの方ですか?・w・
11回目です!でも追いつけなくても急がずあせらずが肝心ですよ!w

鰤さん、
いろいろ変な絵でゴメンナサイww
一番目を描くのに苦労した気がしますw

ぷっくんさん、
マスコットにしたくないのもちらほらとw
それはなにかがちがう気がしますwwww
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

[C267]

ウヒョウ大好きです(*゜∀゜*)
非常にウヒョウです。


クジ絵描かせていただき見事玉砕しました…
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : ちむ
  • URL
  • 編集

[C268]

ちむさん、
えぇこれはとてもいいウヒョウなんですよwちむさんもどうですか?(ぇ

クジ絵はやることに意味があるんです!見ることにも意味があるんです!えぇいいんですよ!いつも主催者が粉砕玉砕大喝采!!
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/131-1622a81e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第11回クジ絵と過去の混沌絵【混沌生物編】

っというわけで!11回目!!



お題のかかれた”くじ引き”をこのワタクシが!3枚引きそれを絵として描き起こすというコーナー(?)

なお、ブログやmixiもちで絵が描ける方、いや!自信がない方でも!!

お題にそった絵を描いて日記に掲載してくれる事を心より期待しております!!!

参加は自由ですw許可を取る必要はありません!自分をアンテナにどんどん広げていってもらってもかまいませんw

その時には日記タイトルに『クジ絵描きましたw』などなど書いてくれれば分かりやすいかと思われます・w・b

※なお、クジに何かお題を足して欲しい場合はこの日記のコメントにきがねなくどうぞw(お題がすでにあったらゴメンナサイw)


-クジについての詳しい(?)日記-

http://makyua.blog79.fc2.com/blog-entry-98.html

クジ絵ザイレブン!!(?)ってわけでお題の発表DA!w






1.みつあみ (みつあみ・・・みつあみ・・・いいんちょ!!!





2.巨乳 (!?またこういうのかよ・・・・いいんちょっ!!





3.動作(アクション) (またベーシックなクジが入ってたものだ・・・w



っとこんな感じになりましたw
主催者も後で描いたものを公開いたしますのでみなさんもレッツチャレンジ!w



-


さって・・・



覚悟はいいか!!・w・

今回は【混沌生物編】ということで昔描いたわけの分からないキャラをここで晒します・w・

画像は小さくしてありますがクリックすれば大きいので見れます・w・




でわでは

ラインナップ!!


1.RGBでキャラを作れ!
rgb.jpg

へんてこキャラ降臨!GETは出来ないようだ!

2.ガチョペン
gatyapen.jpg

わく○くさんの親戚でしょうか?よくわかりません。

3.ハセウォさん
haseuo.jpg

きっと暴走します。ナイヨウハヨクワカリマセンガ・・・w

4.腕長足長動無
mohi-.jpg

結構これが量産されてたww6枚くらい・・・w

5.死神さんX
sinigamix.jpg

出来るだけ可愛く描こうとした記憶アリ。何かに提出する予定だって気がする・・・w

6.ウヒョウ軍団
uhyo.jpg

uhyo2.jpg


uhyo3.jpg

出来るだけキモく描こうとした記憶アリ。なんだろう・・・ノーコメントww

7.マダー・オブ・サ○エ
sazae.jpg

ございまーっす(以下略

8.にゃーん
nyann.jpg

えぇ・・・中身は居ないんです・・・いないんです・・・・

-おまけ【混沌な人物】-

9.サマーバケーションザオタッコウ
samabake.jpg

もうこれはノーコメントww

10.あきらめろ、俺はお前よりカッコイイ。
kimo.jpg

あー・・・えぇ・・・・・すみません、急ぎますんで・・・・マイク向けないでくださいよぉ・・・。はいどいてどいt(ry




昔の絵がこんなのしか出てこないなんてええええ!!www


全部つっこめるものならツッコンデミヤガレエエエエエエ!!;;

7件のコメント

[C261]

ガチョペンで野菜ジュース吹いたwww

クジ絵の方は暇ができたら今週中にでもチャレンジしてみまする(´∀`)

↑断言しない辺りが弱気w
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : まんとっぽい人
  • URL
  • 編集

[C263]

えーと・・・とっても画伯です♪]
ただサマーバケーションはちょっと渡瀬せいぞう
っぽいデスサマー。
お題がなんともう11回目ですかorz
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : みりに
  • URL
  • 編集

[C264]

もうつっこみどころが多すぎるwww

とりあえずウヒョウ軍団wwwwwwww目が全くもってウヒョウじゃないwwwwwww
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C265]

マスコットキャラとして秀逸なのがちらほらと…


まりもっ〇りが霞んで見えるぅ~
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : ぷっくん
  • URL
  • 編集

[C266]

まんとさん、
なんだか哀愁ただよう感じに・・w
クジ絵は気が向いたらやってみるといいですよw

みりんさん、
画伯はまだまだ遠すぎますww
渡瀬せいぞう?イラストレイターの方ですか?・w・
11回目です!でも追いつけなくても急がずあせらずが肝心ですよ!w

鰤さん、
いろいろ変な絵でゴメンナサイww
一番目を描くのに苦労した気がしますw

ぷっくんさん、
マスコットにしたくないのもちらほらとw
それはなにかがちがう気がしますwwww
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

[C267]

ウヒョウ大好きです(*゜∀゜*)
非常にウヒョウです。


クジ絵描かせていただき見事玉砕しました…
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : ちむ
  • URL
  • 編集

[C268]

ちむさん、
えぇこれはとてもいいウヒョウなんですよwちむさんもどうですか?(ぇ

クジ絵はやることに意味があるんです!見ることにも意味があるんです!えぇいいんですよ!いつも主催者が粉砕玉砕大喝采!!
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/131-1622a81e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

