Entries



-件のコメント

[C254]

1、むしろ後ろのケモノ耳娘が気になりますwww
2、マスクガンに惚れました(*・ω・*)イカス
3、右半分がカオスすぐるwwwww
4、カオスの奴wwwwこっちみんなwwwwww
5、お父さん目からビーム自重www
6、わく○くさん・・・ゴロリになにをするだぁああああ!!
7、もへ
8、最終兵器彼女は毎週頭が飛ぶんでしょうか・・・
9、ジャム自重wwwww

7のつっこみ所ががみつかりませんでした orz
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C255]

何か壮大な歴史を駆け抜けたような気分です。
例えるなら、地球大紀行。
makyuaさんはどこから来てどこへ往くのでしょう。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : みりに
  • URL
  • 編集

[C256]

Σ(・ω・)こりゃまた随分と幅広い!

4・6・9もろツボです!
このセンスw頂きたいwww
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ぷっくん
  • URL
  • 編集

[C257]

鰤さん、
1.ネコはどうってことはww
2.見たとおりただのヘンタイデス・w・
3.このトリは首が折れても死なない種類なんですよw
4.中身はモチロンいませんよ?w
5.焼き払う前に生まれてくるのが早すぎt(ry
6.きっと深夜番組けってい!w
7.もへw
8.あれは試作機ですねw毎日違う最終兵器的彼女が出てきますw
9.ジャム!?・w・;ジャム・・・・?

みりんさん、
これくらいの混沌パワーでは地球は越えられないですよ・・・・w
たぶんあっちから来てこっちに逃げていくんだと思いますw

ぷっくんさん、
結構雑食ですwえぇ女の子ばっかり描いているわけではないと思ってます!思っては居ます!w
4.チキンリトルとかそういう一言は友人のラクガキデスww
6.わく◎くさんはちょっと怖く描きすぎたかもw
9.このおじさんは何を伝えたいのかワカランですねww
きっと地上の悪夢を教えたいのでしょう・・・w
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/129-d6249d51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去の混沌絵【混沌オヤジ編】

さぁ!覚悟はいいか!!・w・

だだだっと軽めに紹介するだけだから絵をかみ締めてくれwww

一杯あるから画像は縮小してあります・w・
クリックすると大きいのになるよ!!・w・



ラインナップ!


1.マッチョが2人?
oyaji8.jpg

いろいろ混じってるけど気にするな!w

2.二人のガンマン【仮面ガンマン・マスクガン&ライトニングニンジャ】
oyaji6.jpg

ライトニングニンジャは友人が描きました・w・

3.P-MANとネコゼ・デ・ハトムネ
oyaji3.jpg

なんか頭から湧いて出たキャラもその他大勢w

4.で、その湧いて出たキャラその1
tikin.jpg

見てるだけで気持ちが悪いw左の戦車は友人が描きました・w・

5.おとーさんようぎしゃ
oyaji1.jpg

焼き払うことも可能なこのおとーさんようぎしゃ。某アニメ映画で大ブレイク!?

6.あの某工作の名人
oyaji5.jpg

今回はチェンソーでの工作。これはクジ絵の産物・・・。

7.モエノキワミ
oyaji2.jpg

何かを極めた人なのかもしれない・・・w

8.リーサルウェポンカノジョ
oyaji4.jpg

彼ならアメリカ全土をも救えそうだ・w・

9.ウーさん部隊所属、タタミ女学院の誰かさん。
oyaji7.jpg

女学院なのにね・・・・wしかもウーさんって・・・ローカルだなぁ・・・・・













っとこんな感じなのが発掘されました・・・w

全部突っ込めるものなら全部にツッコンデミヤガレー!!wwwww





もう・・・・帰るっ!

4件のコメント

[C254]

1、むしろ後ろのケモノ耳娘が気になりますwww
2、マスクガンに惚れました(*・ω・*)イカス
3、右半分がカオスすぐるwwwww
4、カオスの奴wwwwこっちみんなwwwwww
5、お父さん目からビーム自重www
6、わく○くさん・・・ゴロリになにをするだぁああああ!!
7、もへ
8、最終兵器彼女は毎週頭が飛ぶんでしょうか・・・
9、ジャム自重wwwww

7のつっこみ所ががみつかりませんでした orz
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C255]

何か壮大な歴史を駆け抜けたような気分です。
例えるなら、地球大紀行。
makyuaさんはどこから来てどこへ往くのでしょう。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : みりに
  • URL
  • 編集

[C256]

Σ(・ω・)こりゃまた随分と幅広い!

4・6・9もろツボです!
このセンスw頂きたいwww
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ぷっくん
  • URL
  • 編集

[C257]

鰤さん、
1.ネコはどうってことはww
2.見たとおりただのヘンタイデス・w・
3.このトリは首が折れても死なない種類なんですよw
4.中身はモチロンいませんよ?w
5.焼き払う前に生まれてくるのが早すぎt(ry
6.きっと深夜番組けってい!w
7.もへw
8.あれは試作機ですねw毎日違う最終兵器的彼女が出てきますw
9.ジャム!?・w・;ジャム・・・・?

みりんさん、
これくらいの混沌パワーでは地球は越えられないですよ・・・・w
たぶんあっちから来てこっちに逃げていくんだと思いますw

ぷっくんさん、
結構雑食ですwえぇ女の子ばっかり描いているわけではないと思ってます!思っては居ます!w
4.チキンリトルとかそういう一言は友人のラクガキデスww
6.わく◎くさんはちょっと怖く描きすぎたかもw
9.このおじさんは何を伝えたいのかワカランですねww
きっと地上の悪夢を教えたいのでしょう・・・w
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/129-d6249d51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

