Entries



-件のコメント

[C234]

やりたい気持ちを忘れなければいつでもやれるさ!(o`・ω・´o)
俺はタイセツな友人にそう教わったヽ(*´∀`*)ノ

っていう微妙なマジレスなどいかが?w
マンガでもなんでも出来たらみせてくれよなwww
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : かでのー
  • URL
  • 編集

[C235]

まずはコピー本からトライしてみてはどうかなマキュさん
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : 夜刀ノ神
  • URL
  • 編集

[C237]

柳のおっちゃん、
マジだ!・w・
おっちゃんのマジを久々に見た!
マンガっていっても描くのかどうかww

クガさん、
コピー本からかぁ・・・できるかなぁ・・・w
てかクガさんお久しぶり・w・b
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

[C240]

これは自身の感覚なので、あまり参考になるかなぁ
なんですが、初めてだからといって試しに小さなイベ
ントから参加をと考えてらっしゃるようでしたら、
個人的にはいきなり2000~3000スペースクラスの
中規模クラスイベントに参加されるのが良いかなと
思います。小さなイベントだと結構雰囲気が掴みに
くいような気がするんですよ。
あくまで個人的な意見なので、あまり気にし過ぎな
いでくださいね;;
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : みりに
  • URL
  • 編集

[C243]

みりんさん、

なるほど・・・まず構えるより慣れろということですかw

でもその前に作品を作れるかどうか・・・w
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/124-a2265e92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同人活動かぁ・・・

mixi繋がりの人やサークルの人たちが結構行動していることに正直驚いている。

もっと自分も行動できるんじゃないかと勇気付けられるようなそんな気がした・・・・。





が!!!




まだ人におおやけに出来るような代物は作れないからなぁ・・・・orz

もっと技術を得なければ!!もっと技術を得てこそ人に見せられる絵を目指さねばっ!!







・・・と思い続けて早3年・・・。

一向に上達せず・・・orz

もっと努力が必要なようです・・・=w=;




こうなったら一か八かこの状態で本を出そうかと思っても見ても右も左もWAKARANAI!!w
っといってもそんな勇気もなかったり・・・w



まだまだ未熟だからもっと腕も必要なようです・・・=w=;


だからがんばらねばっ!!


さって・・・・



どうがんばろうっ!!



-おまけ-

yomo.jpg


ミソ子とヨモ=スエダ(またもや古いうちのメード

5件のコメント

[C234]

やりたい気持ちを忘れなければいつでもやれるさ!(o`・ω・´o)
俺はタイセツな友人にそう教わったヽ(*´∀`*)ノ

っていう微妙なマジレスなどいかが?w
マンガでもなんでも出来たらみせてくれよなwww
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : かでのー
  • URL
  • 編集

[C235]

まずはコピー本からトライしてみてはどうかなマキュさん
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : 夜刀ノ神
  • URL
  • 編集

[C237]

柳のおっちゃん、
マジだ!・w・
おっちゃんのマジを久々に見た!
マンガっていっても描くのかどうかww

クガさん、
コピー本からかぁ・・・できるかなぁ・・・w
てかクガさんお久しぶり・w・b
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

[C240]

これは自身の感覚なので、あまり参考になるかなぁ
なんですが、初めてだからといって試しに小さなイベ
ントから参加をと考えてらっしゃるようでしたら、
個人的にはいきなり2000~3000スペースクラスの
中規模クラスイベントに参加されるのが良いかなと
思います。小さなイベントだと結構雰囲気が掴みに
くいような気がするんですよ。
あくまで個人的な意見なので、あまり気にし過ぎな
いでくださいね;;
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : みりに
  • URL
  • 編集

[C243]

みりんさん、

なるほど・・・まず構えるより慣れろということですかw

でもその前に作品を作れるかどうか・・・w
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/124-a2265e92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

