Entries



-件のコメント

[C207]

なぜか双恋を連想してしまった自分はダメ人間
合格でしょうか?
何気にツインテールなのが超双子ですなω・)b
前衛ツインテさんは頂戴いたしますよ?

というか、第7回!?ヒアー!
中年!?中年??なんやっっちゅーねん?

  • 2008-04-23
  • 投稿者 : みりに
  • URL
  • 編集

[C208]

ごめんなさいorz
目玉の親父的な意味でwwwww

怒涛の2連チャンお疲れ様です!
妹は常に姉の盾となるものですよね(´∀`)微笑ましい

中年がキーになりそうな第7回・・・
腕が鳴りますwww
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C209]

みりんさん、
フタコイな物はヨクワカリマセン・・・ ・w・;
ツインテールはスタンダードです・w・b
持ってけ前衛っ子!(ぇ

鰤さん、
ノーコメンツ!ノーコメンツ!
意外とニ連続の方がすらっといけました・w・b
中年はおそろしいほど強いですよ・・・
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/117-eafce687
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第7回クジ絵!!@第6回のクジ絵の無残な結果!それと目玉の親父もあるよ!って今日はやたらタイトル長いなぁ!

絵が描けない時は目玉の親父を描いて見るとイイ!!と隣人の絵師様がおっしゃられたのでまずそれを描いたのでUPしてみますた・w・

medama.jpg


ノーコメンツ!!





お題のかかれた”くじ引き”をこのワタクシが!3枚引きそれを絵として描き起こすというコーナー(?)

なお、ブログやmixiもちで絵が描ける方、いや!自信がない方でも!!

お題にそった絵を描いて日記に掲載してくれる事を心より期待しております!!!

参加は自由ですw許可を取る必要はありません!自分をアンテナにどんどん広げていってもらってもかまいませんw

その時には日記タイトルに『クジ絵描きましたw』などなど書いてくれれば分かりやすいかと思われます・w・b

※なお、クジに何かお題を足して欲しい場合はこの日記のコメントにきがねなくどうぞw(お題がすでにあったらゴメンナサイw)


-クジについての詳しい(?)日記-

http://makyua.blog79.fc2.com/blog-entry-98.html

さぁ!とうりゃあっと!(?)7回目のクジの発表だ!




え・・・?

6回目の絵がまだ出てない・・・?


えっと・・・


双子+スナイパー+来る!きっと来る!!


だっけ・・・?





っははははははw







こんなんなったよチキショー!!





kuru!!.jpg



わけわからん!!・w・;
何が来るのかわかりませんね!!
さりげなくミッソーの子に似てる気g(ry



それは↑←↓。(置いといての意味




第7回目のくじの発表!!





1.聖者(牧師さんとかシスターですかね・・・




2.すごいドジッ娘(凄いのか!すごいドジなのか!!?










3.中年(・・・・・ ・w・!?なっ・・・えぇっ・・・!?




っで


ワタクシが描いたのがこちら・・・



obasann.jpg


教会、本バラバラ落下事件-新米シスターは見た!-

わっっっっけわっっっっからんっっっっ!!!!


凄くはなさそうですね!


っというわけでこんかいも見るに無残な結果になりましたが・・・




皆もレッツチャレンジ!!


今日は気まぐれ所本館の絵チャット所で夜まで遊んでるかもしれないから興味があったらのぞいて見るといいかもよ?w

3件のコメント

[C207]

なぜか双恋を連想してしまった自分はダメ人間
合格でしょうか?
何気にツインテールなのが超双子ですなω・)b
前衛ツインテさんは頂戴いたしますよ?

というか、第7回!?ヒアー!
中年!?中年??なんやっっちゅーねん?

  • 2008-04-23
  • 投稿者 : みりに
  • URL
  • 編集

[C208]

ごめんなさいorz
目玉の親父的な意味でwwwww

怒涛の2連チャンお疲れ様です!
妹は常に姉の盾となるものですよね(´∀`)微笑ましい

中年がキーになりそうな第7回・・・
腕が鳴りますwww
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C209]

みりんさん、
フタコイな物はヨクワカリマセン・・・ ・w・;
ツインテールはスタンダードです・w・b
持ってけ前衛っ子!(ぇ

鰤さん、
ノーコメンツ!ノーコメンツ!
意外とニ連続の方がすらっといけました・w・b
中年はおそろしいほど強いですよ・・・
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/117-eafce687
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

