Entries



-件のコメント

[C196]

く・・・黒の騎士団だ!!
と思ってしまった俺はどう考えてもギアスヲタです orz
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C197]

「妹ですがな!」と言ったもん勝ちで。
なぜか某ゲームのサングラス装備な
お転婆プリースト妹に見えるのは一種
の病でしょうか?

  • 2008-04-13
  • 投稿者 : みりに
  • URL
  • 編集

[C199]

鰤さん、
コードさんはよく分からないなァ・・・w

みりんさん、
そうだ妹なのかもしれない!!
そうですねw某ゲームの聖者さんですねw
職はMEかもしれませんねw
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/114-f50dcea3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

19時間。【追記:クジ絵の無残な結果】

労働しました!!
それ故ラジオが出来ませんでしたすみません;w;

てか一日の四分の三以上会社に居るなんてありえん・w・`;
ほんとに健康面考えてないんだねウン;


ってことでやけくそにラジオは今日やることにしました!!・w・

http://makyuarajio.blog.shinobi.jp/

-
次元『銃ってのは女みたいなもんでさ、愛称ってもんがあんだ。
    だから俺はこいつから離れられないしこいつも俺から離れられない。』

CS放送でルパンの何かのスペシャルがやってたので見てましたw
改めて次元がかっこよく見えた・w・+


-追記-

あれ?

妹+おてんば+仮面だっけ?・w・

さぁ・・・・?

よく分からないなァ~w(ぇ

と・・・とりあえず描いたんですが・・・







kamen.jpg


もうやけくそに乱雑に描きました!!
えぇもうイラナイ線が一杯です!・w・´;

しかも妹に見えないしおてんばに見えないし仮面に見えないし!!!

いいとこなしだっ!!

3件のコメント

[C196]

く・・・黒の騎士団だ!!
と思ってしまった俺はどう考えてもギアスヲタです orz
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : 鰤十刀
  • URL
  • 編集

[C197]

「妹ですがな!」と言ったもん勝ちで。
なぜか某ゲームのサングラス装備な
お転婆プリースト妹に見えるのは一種
の病でしょうか?

  • 2008-04-13
  • 投稿者 : みりに
  • URL
  • 編集

[C199]

鰤さん、
コードさんはよく分からないなァ・・・w

みりんさん、
そうだ妹なのかもしれない!!
そうですねw某ゲームの聖者さんですねw
職はMEかもしれませんねw
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/114-f50dcea3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

