Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/11-bf7e971b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでたい

12月23日にいとこの結婚式に行ってまいりました。子供の頃から知っている人が結婚するって結構心に響きますね・・・。ちょっと涙が出ましたよ・・・。

っで!話はここから!
そのいとこと結婚する男性すなわち新郎がなんと!!

”同じ中学の同級生”

しかも知ってる人だったのです!!結婚式に参加する新郎の友達ももちろん中学の時の顔ぞろえ・・・知ってる奴らばかり・・・。これは何かのドラマですか・・・?左を向けば親戚の知ってる顔ぞろえ。右を向けば新郎の家族や親戚は分かるはず無いですが・・・その友人は知ってる人達ばかり・・・。なんだかもう自分にとっては何がなんやらと;

しかし・・・ビックリは尽きません・・・。
新郎の親戚がなんと!!自分の家の前に住んでいるお隣さんだったのです!!こりゃあビックリだと自分の家族全員驚いてました・・・。

披露宴会場でもビックリ!なんと披露宴会場で働いていた人がなんと!
自分の妹の同級生だったのです!!

”なんでこんな縁が複雑に絡み合った結婚式やってるんだとww”

披露宴もかなりの盛り上がりを見せ新郎と友人達全員が
司会の命令で無理矢理
SMAPの『世界に一つだけの花』をカラオケで歌わされていた。
皆マイクを譲り合うように歌いあいグダグダになっていたその時!!
”自分と新郎の目が合って・・・

新郎「○○君!○○君!」”


っと自分の名前を呼び始めステージに上がらせようとするじゃないか!!そんなことするから親戚一同やステージにいる友人にコールされ無理矢理歌わされました・・・orz

歌ったあと妹に

妹「あ~ぁ・・・恥ずかしい・・・何歌っちゃってんのよ・・・」

っと言われたのは言うまでも無い・・・

まぁそんな事がありながらも無事に披露宴を終えて帰ってきました。
結婚式とは無縁だと思っている自分も少しはうらやましく思えた一日なのでした~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/11-bf7e971b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。