fc2ブログ

Entries

久しぶりに

3台もの電車を使いあの友達の家にまたまた行ってきました・w・ノ
・・・まぁ・・・・
それだけですがね・・・=w=;
行ったのは行ったのですが普通に遊んで帰ってきました=w=;

・・
・・・
さて;その前の日にいつもの友人”コマ”の家に行くと・・・
なんだかきらびやかな

夏用制服(どう見てもアニメ的な)が!!

いやはや何がなんだかと見ているとどこかで見た事があるように・・・って!!『キャベツ(夜明け前より瑠璃色な)じゃん!!』・・・っと言うわけで・・・うちの友人はこんなものをオークションで落としました。
まぁ

キャベツ!!


これです・・・・。
大きさは女性用Lサイズらしいです。・・・これ以上言ったらもうお分かりですね・・・・・?
そう・・・友人の目がこっちに向かってじっと見てくるのが分かります・・・たぶん・・・・

着させたくてうずうずしているのでしょう・・・

さすがにサイズ的にも無理があるのだろうと止めたのだが強引に言ってきたのでしぶしぶ・・・

着てやったさ!!ああ!!着てやった!!

でもさっ女性用だよ?この俺にそんなものがぴったりに合うはずが・・・・・
あれ・・・・?
・・・・肩幅・・・・
ぴったりですか・・・・?;
全体的に・・・
余裕がある・・・?

・・・・・・なんで?

ま・・・まぁあれだ!!上くらいは男でも着れるって事だ!!そうだそうだ!!
そりゃあね!スカートのウエストは流石に男としてヒップで引っかかって到底着れるはずがな・・・・い・・・・・?
あ・・・・あれ・・・・?お・・・・おかしいなぁ・・・?;
なんで・・・・
すんなり入っちゃうかなぁ・・・・orz

結局・・・・全部ピッタリとしたサイズで着れちゃいました・・・・orz

おのれ!(サイズを)計ったな!!コマ!!

・・・・・・・・・・・着てる写真・・・・?

そんなのある訳無いじゃないかあああああああああああああああああああああ!!
スポンサーサイト



5件のコメント

[C9]

それでも着てる写メ撮ってくるのがマキュだろうがああああ!!!
やり直しっ!w
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : 紀柳。
  • URL
  • 編集

[C10]

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 写メール!写メール!
 ⊂彡
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : show
  • URL
  • 編集

[C11]

やはり次回はニーソとカツラをフル装備にして記念撮影を(´Д`)

では今週中に用意いたします!(^-^ゞ
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : コマ
  • URL
  • 編集

[C12]

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : nao
  • URL
  • 編集

[C13]

・・・・・・・・・・。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : makyua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makyua.blog79.fc2.com/tb.php/10-bcaed2a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索