Latest Entries



よいしょ

ブログ生存かくにーん・w・

テキトーに描いてみた

液晶ペンタブが未知の世界過ぎるmakyuaです!!・w・;
使ってみると楽しいんですけどスペックが高い分自分がついていけないw

とりあえず描いて見た・w・
32.jpg 31.jpg

線ってなんだよ!色彩って何なんだよ!!wwww
もっと描いて慣れていかないと・・・・無駄にはしたくないしwwwww

なんかバトンらしいよ?

なんだかmixi日記でバトンが2人から飛んできたので一気にやってみる・w・

☆送り主バトン☆

<<送り主について答えて下さい>>

01.なんてよんでる?

玖珂さん
おっちゃん

以下この順番

02.年上?年下?

同い年と年上。

03.どういう関係?

両方ゲーム関連仲間?・w・それ以上の深い関係は・・・どうだろう?ww

04.どこで知り合った?

どちらもROw

05.どっちから声かけた?

覚えてないけど多分自分がかけたと思う・w・

06.なんて呼ばれてる?

まきゅ しかないよね?よね?・w・

07.可愛い?

玖珂さんかわいいよ玖珂さん・w・
かわいいの成分は少ない気が・・・・ww

08.かっこいい?

超イケメンw
料理が出来てカッコイイ・w・b

09.自分より背高い?

たぶん自分の方が高いはず・w・
たぶん自分の方が低いはず?・w・

10.イメージカラーは?

黒?もしくはダークブルー・w・
赤!絶対赤!!

11.直メしたことある?orしたい?

あるような・・・あるような・・・w

12.電話したことあるorしたい?

あるような・・・スカイプしたことあるw

13.似合う言葉は?

かみ殺すよ・w・
おんなったらし!・w・

14.会いたいと言ってきたら?

こっちに来るなら?・w・

15.キスしていい?と言われたら?

出来るものならしてみろっ!と全力でダッシュしてウフフアハハ状態。

16.横顔がとても綺麗だったら?

正面からも綺麗じゃない?・w・
たぶん気にしないw

17.いい匂いがしたら?

何食べたん?ってきく・w・

18.目の前に現れたら?

ようっ、と一声挨拶・w・

19.今日は帰りたくないといわれたら?

泊まるのはいいけど寝る場所ないよ?・w・

20.頭をポンポンしてきたら?

特に気にしない人間でして・w・

21.泣いてしまったら?

泣くな男だr(ry
泣くな男だろ!?・w・`

22.制服であなたのベッドで寝ていたら?

3.2.1.ポカンで夢の中へ逃げます・w・

23.抱きついてきたら?

バックステップの後、低姿勢のままステップして みぞおちを狙ってのフックをお見舞いs・・うぉ!なにをする!

24.無視されたら?

そのまま無言が3時間続く。

25.背中を蹴りたくなったら?

首絞めに変更する。

26.一緒にやりたいことは?

コスプレしてキャラになりきる?・w・
料理を教わる?・w・むしろ食べさせて!!・w・

27.謝りたいことはある?

毎回いきなりスカイプ電話かけてごめんねごめんねー・w・

28.好き?

友人としてなら・w・ノ

29.今何してそう?

内職・・・かニコニコ・・・かコスプレ道具いじり?・w・
飯食ってテレビ見て横になってそう・w・

30、次に回すひと10人(折り返しあり)
そのまま返す!
玖珂さん
おっちゃん
鰤さん
ぷっくんさん
ちむさん
みりんさん
コマ
linkさん
北斗さん
持田さん

やりたい人はもってってイインジャネ?・w・


ペンタブ使いやすいよペンタブw

遂に手に入れました!!

遂に手に入れましたよ!!
ギタフリー
ギターフリークスコントローラー2個目!!
これで三人でギタフリできるんだぜ!!!





さて、前菜はこの辺にしといて・・・



今回のメインディッシュは・・・・


これだ!
pentabu03.jpg
液晶ペンタブレット!!

昨日、ペンタブレット見に行って偶然発見、少々値がはりましたが思い切って購入してまいりましたw

pentabu02.jpg
pentabu.jpg

描きごこちの次元が違いすぎるwwwシャーペンとも違うしタブレットとも違うw
これを使い続けたらもう戻ってこれそうに無いなぁ・・・w
これを使った絵チャットが楽しみだww

--
今日は世にも奇妙だあああ見ないと!!今回は20周年コラボスペシャルだから楽しみです!!w

番号確認!

見れてる人が居たら手を上げてください・w・ノ
ちゃんとmixiと繋がってるか確認したいのでwwwwwww

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みるくプレイヤー

カウンター

プロフィール

マキュロン

Author:マキュロン
気まぐれ人。
本日も気まぐれに活動中な中途半端人。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意(?)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 - だそうです。

ブログ内検索

